見出し画像

辛坊治郎さんにテレビの未来を聞いてみた!

井上公造です!

今の時代、情報を得る場所は実に様々。テレビにラジオ、新聞、雑誌、インターネット、そしてSNS。noteもそうですが、本当に多様化していますよね。

実はボクも、「井上公造チャンネル」というYouTubeチャンネルをやっています。

このYouTubeチャンネルでは、さまざまなジャンルの皆さんとのコラボ企画や韓国の「文化日報」記者による韓流情報、リポーターによる対談など幅広い動画にチャレンジしています。

何度か生配信もしてみましたが、視聴者からコメントをいただいてコミュニケーションを取るというライブ感っていいですね。改めて人とつながる楽しさを実感しました。

さて、今回は、【井上公造の突撃インタビュー】シリーズとして、キャスターの辛坊治郎さんのご自宅でうかがった「テレビの未来について」の動画をご紹介。今後のエンタメ、コロナ後のテレビの世界はどうなるのか…とても分かりやすい内容になっていますので、もしよかったら、見てください。テレビの見方が変わるかも!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?