見出し画像

UNDERCOVER×NIKE

東京は不安定な天気が続いてますね。

2年ほど前に購入したUNDERCOVER×NIKEのスニーカー"Air Force 1 Low SP GTX"が悪天候な日の外出に活躍しています。

AIR FORCEとREVADERCHIの良い特徴を兼ね備えたデザイン。

なによりGORE-TEX仕様なので耐久防水性に優れています。雪の日でも全く濡れませんでした。

購入時は僕と妻の分を色違いで纏めてオーダーしました。リバデルチのカラーリングも好き。
雨の日は一緒に出掛けるとペアルックになりがちです(笑)

NIKEのACG AIR REVADERCHIは発売したばかりの1992〜93年頃に同級生のMOGがよく履いてた。

1993年の写真。
左がMOG。30年以上前…2人とも17歳。
僕も当時からUNDERCOVERを着てましたね。


KOZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?