見出し画像

【感謝】Saudadeの演奏動画が1万を突破してました

おはこんばんにちは、Kozです!

実は去年末にすでに達成していたのですが、改めて!
Saudadeのライブ演奏動画がYoutube1万回再生!いやー嬉しいです。


これもひとえに協力してくれたメンバー、撮影してくれたRayto、イベントを運営してくれたスタッフの方々のおかげに思います。ありがとうございました。

良く訊かれるのが、撮影機材何使ってますか?と。

ほぼiPhoneなんですよ笑
高い機材はお金なくてなかなかね…

これいうと驚かれるんですけどね。

一応、ライブ演奏とか撮るのに向いてるカメラとかGoProも使っていますが、あくまでサブカメラかなー。

音質も、だいぶコンプはかかりますが、個人的にはIPhoneでもいいかもって感じです。

色々ライブ演奏は形として、残していきたいな。

ではでは。

芦別にて撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?