見出し画像

J-POPバンド"KIYST(キースト)"の紹介


どうも!Kozです。

ちょっと自分の参加しているバンドを紹介させてください。
2023年9月から活動を開始し始めた、名前は
KIYST(キースト)と言います。

Vo.てるき
Bs.Zoe
Cho&Gt.Koz (私です)

和気藹々とした雰囲気で、やってます。
元々、ブッキングで組もうと思っていたバンドが自然消滅でパーになったあと、急遽人を募り集まったバンドですが、これが怪我の功名ってやつですね。

皆技術も熱意もあり、ライブをひとつ終えた頃にはこれはまたやりたい!と思うバンドになっていました。

今はJ-POPのコピーをやって言ってますが、ライブを重ねていきながらオリジナルも増やしていこうと思います。よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?