見出し画像

【春服、始まりました!】シャツコートにワンピースに、着回しが叶う1着。

こんにちは!



3月になって、もう気分はすっかり春ムード。

街中では
春ファッションの方が増え始める頃でしょうか‥♪



KOZLIFEも
春服、春アイテム、始まりましたよ~!


私たちが大好きなのは、
着回し力が抜群のアイテムたち。

今日もそんな中からこちらを主役に!お届けします。


モデルに登場してくれたのは、
KOZLIFE新スタッフの2人♪

(モデル身長:左/169cm、右/157cm)




HEAVENLY(ヘブンリー)の
【襟ギャザーふんわりシャツワンピース】を
色違いで着てもらいました~(^^*)


これまでにもシャツワンピースをご紹介してきていますが、
やっぱりその魅力は『着回し力』。

ワンピースで着るのはもちろんのこと、
羽織ってシャツコートのようにコーディネートするのも素敵なアイテムです。

(モデル身長:左/169cm、右/157cm)


ボタンを閉じて着ると、
ネックのクシュっとした雰囲気が可愛いロングのスモッグワンピースに。



前を開ければ‥

(モデル身長:169cm)


大人の”こなれ感”が素敵なシャツコートに。


たっぷり生地を使った身幅のあるデザインが
風でふわっとしたりして。

動きの出るシルエットが可愛い1着です(^^*)



リネン生地のナチュラルなシワ感が
また良い雰囲気。




そして、
重ねるアイテムによって
がらりと印象が変わるのがまた楽しい♪

例えば、1枚でワンピースとして着るほかに、
下にボトムスを仕込んで
裾からのぞかせても素敵なスタイリングになりますよ。

(モデル身長:157cm)




もちろん羽織として合わせるも良し!

(モデル身長:157cm)




ちなみに、今回合わせたボトムスも
HEAVENLYの春アイテム。

細かなモノトーンのギンガムチェックパンツなんです♪

(モデル身長:157cm)



【とろみリネンゆったりワイドパンツ】。


スカートのようなボリュームが可愛いですよね。
細いストライプもご用意していますのでそちらも必見です。




カジュアルスタイルにはこちらのデニムを!

(モデル身長:157cm)
(モデル身長:左/169cm、右/157cm)



NARU(ナル)から春のイチオシ、
【ストレートデニムパンツ】。

薄手で軽い楽ちんデニム♪
裾をロールアップしても可愛いです。

深いインディゴカラーは軽やかなリネン素材と好相性ですよ。




\合わせたインナーはこちら/


今回KOZLIFEに初登場した
harmonie(アルモニ)の
【やわらかオーガニックコットン100% 8分袖Tシャツ】は、

オーガニックコットンを使用しながら驚きのプライス!



1年を通して出番の多い8分丈の袖のロンTは
ラグランスリーブが可愛いシンプルデザインで、
こちらもこの春のおすすめです(^^*)




いかがでしたか?

風を感じる軽やかな雰囲気に、
春が来たな‥♪なんて、ワクワクしてきました。



今日ご紹介したアイテムは
すべてフリーのワンサイズ。

どちらも、身長などスタイルを選ばずにお選びいただけるウェアたちです(^^*)



是非KOZLIFEで春のお買い物、お楽しみくださいね。



本日のアイテムはこちら
↓↓↓





\足元も春ムードに/

オーガニックコットンの配色可愛いソックスはいかが?♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?