見出し画像

【おうちカフェ】WECKのドリンクボトルセットが再入荷しました!

こんにちは!




今日は、
先日久しぶりに再入荷したこちらをご紹介です♪


\待ってました~!/


WECK(ウェック)の
【ドリンクボトルセット】です(^^*)



シルエットは2種類で、
丸みに惹かれる「TULIP(チューリップ)」と





背の高い「STRAIGHT(ストレート)」です。


ストローの挿し口が開いた
木の蓋が可愛いドリンクボトルです。


どちらのタイプもペアセットで、
ドリンクボトルとしてだけでなく
ガラスキャニスターとしてもお使いいただけるガラス蓋が付属しています。


時にはグラスとして、
時にはピクルスやジャム用のキャニスターとして♪

その時に合った使い方が叶うセットです(^^*)
※ストロー、キャニスター用のゴムパッキンやクリップは付属していません。




丸みのある「チューリップ」は
見た目以上にたっぷりサイズで、容量は370ml。



暖かい日には、
ひんやり美味しいアイスティーやアイスコーヒーを淹れて。



ガラスのグラスですから!
フルーツジュースや炭酸ドリンクもよく似合います。




キャンプやバーベキューなど、
屋外レジャーのグラスとして使っても良いですね!


可愛い佇まいに、
”おうちカフェ”が盛り上がりますよ。




もう一方、
すっと背の高い「ストレート」の容量は340ml。

クリームを使ったドリンクや
氷を入れて楽しむドリンクなんかもよく似合うボトルです♪




ダルゴナドリンクを作ったら‥

カフェのような仕上がりになりました~!




夫が在宅ワークの日に
こちらのドリンクボトルを使って作り、
そっと置いたら‥

手が伸びるのびる。(笑)


見た目も可愛い【ドリンクボトルセット】は
テンションが上がって
在宅ワークも軽やかに捗っているようでした。(笑)
(*^^*)



ちなみに、
WECKの【ドリンクボトルセット】は
どちらのサイズもブランドオリジナルの
可愛いボックスに入っています。

これはギフトにもピッタリですよね!



おうち用に、贈りものに、
毎年大好評な【ドリンクボトルセット】♪
チェックしてみてくださいね。



本日のアイテムはこちら
↓↓↓



\贈りものなら、こちらも一緒にいかがでしょうか?/

素敵なデザインのティータオル。
お得なプライスでゲットできますよ♪


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?