見出し画像

お待たせいたしました!【ferm LIVING】再入荷です!!

こんにちは〜

みなさま、いかがお過ごしでしょう。


今日は嬉しいお知らせが!!

大変、大変長らくお待たせしておりました ferm LIVING のアイテムたちが、ついに再入荷いたしました〜♪♪♪


この度は入荷が遅れまして、申し訳ございませんでした。
世界を取り巻く混沌とした状況により物流にも大変な混乱が生じており、当初の予定よりも遅れてしまったのですが、ご理解いただき、ずっと楽しみにお待ちいただきましたお客様には感謝しかございません。
本当にありがとうございます。もうすぐお届けさせていただきます!


人気のアイテムもた〜んまり入荷したので、
いくつかご紹介したいと思います(^^)

発売してから瞬く間に完売してしまった【キリムクッション】。

色の切り返しが美しい『スクエア』と有機的なラインが見事な『マージ』、どちらも再入荷しました!


クッションの中材がセットなので、
お届けしてからすぐに使えるのもGOODポイントですね。
キリムの質感が夏のお部屋にぴったりです☆

パッチワーク風のデザインが素敵な【シェイ キルトクッション】は、
50×50サイズの『デザート』が再入荷しました。

ブルーやベージュを基調とした爽やかな色合わせが魅力。
キリムクッション同様、こちらもクッションの中材がセットです。
お昼寝や日向ぼっこのお供にいかがでしょうか♪

世界中で大人気の【ポンドミラー】もLサイズが少しだけですが入荷しました。

通常は受注発注商品なので、今回の入荷分が完売するとまたしばらくお待たせしてしまいます。ご検討中の方は本当にお早めに!

壁にかける飾り棚としては珍しい、ナチュラルでやわらかな雰囲気が熱い支持を集めている【ラウンドドーム】。
お気に入りのアイテムをアートに飾って愛でることができます♪

リビングをはじめ、子供部屋など、さまざまな空間に馴染むデザインなのでお部屋づくり中の方は必見のアイテムですよ。

長らくお品切れしておりました【ブレイデッドストレージ】の『洋ナシ(Lサイズ)』も、待望の再入荷です!!

ようやくです……(笑)
本当にお待たせいたしました。

「藤」のかごもフルーツの形をしていると、こんなにもポップでお茶目な印象に♪

個人的には、ヘタの取っ手部分に遊び心が感じられて好きです。
天然素材を使ったハンドメイドアイテムなので、個体差も味わいのひとつだと思っています。

今日最後にご紹介するのは、予想をはるかに超えて人気者になった
【ペーパーパルプボックス】です。

SサイズもLサイズも再入荷しました!!
どちらのサイズも人気なのですが、特にこのSサイズの人気っぷりはスゴイです。

これからお手元に届くみなさまがどんな風にこのアイテムを使われるのか。今の私(カオリ)が最も気になっていることです。

ぜひSNSに投稿して教えてください♪
#kozlifeもお忘れなく(^^)

ブレイデッドストレージと同じ光景に収まっても、問題なくステキです♪

ちなみにこのシェルフも ferm LIVING のもので【パンクチュアルシェルフ】といいます。(この家具は「受注発注商品」です)

ブランドを統一するといいと空間のスタイリングがうまくまとまるのは、アイテムが纏う「空気感」みたいなものが共通しているからなのでしょうね。

ここまでたくさんの再入荷アイテムを一気にご紹介してまいりましたが、
いかがでしたか?


今日ご紹介したアイテムたち以外にも、再入荷した ferm LIVING のアイテムはございます。気になっていた!というものは、ぜひお早めにチェックされてみてくださいね。

***

\父の日ギフトに!/

2022年の父の日は6月19日(日)。ギフトにこちらはいかがでしょうか?

甘くない「ぶしゅかんジュース」はお酒にちょこっと足すと
夏らしいさっぱりした風味が楽しめますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?