見出し画像

【冬の寒さ対策】新しい「はんてん」でポカポカしましょう。

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

11月なのに小春日和ってなんだ?……と思っていたら、急にガクッと寒くなったりして気温には本当に振り回されます。
体調崩されていませんか?大丈夫ですか?

朝晩の冷え込みも本格的になってきましたよね。そこで今日はこれからの季節にぴったりのぬくぬくアイテムをご紹介したいと思います!


\♪/

【COTON はんてん】といいます。

「はんてん」といえば、私(かおり)が小さい頃は冬になると必ず登場していた冬の必須アイテムでした。懐かしい♪
大人になるにつれてなぜだかその存在を忘れ去っていましたが、ここにきて再会です!

朝。寒くて布団から出たくなくてもはんてんがあれば大丈夫。パジャマの上からさっと羽織ってしまえば、ポカポカと暖かく過ごすことができます。

COTON はんてんの好きなポイントは、なんといっても着心地の良さです。そのスッキリとした見た目とは裏腹に、結構ゆったりとしていて、軽いんですよ。実際に羽織ったとき、私は厚手のウールニットを着ていたのですがそれでも身幅には余裕があって脇の部分も詰まっているようには感じませんでした。

また、日々パソコン仕事で肩が凝りがち。
首肩周りは身軽でいたいと思う私でも「……お!」と思うほど、はんてんの重たさをあまり感じませんでした。これはすごく嬉しいですよね♪

これなら、肩こりさんだけではなくて、冬服の締め付け感が苦手な方にも喜んでいただけそうです。

あと、お尻まですっぽりの丈感もGoodです。
こうやって座ったときに、腰をしっかりとカバーしてくれるので家で仕事をしているときにも助かります。

なんたって、電気代が恐ろしいですから。うかつに暖房器具のスイッチをONにできない家計の事情を暖かなはんてんが救ってくれるはず。

COTON はんてんのいいところはまだまだあります♪
昔ながらのはんてんをおしゃれにしました!……だけではなくて、しっかりと便利な要素を加えて現代的にアップデートしているんです。

例えば、袖口。
ご覧のように袖口がリブニットなので袖を腕まで上げれば作業もしやすく、水回りの仕事も着たままできちゃいます。まるで「はんてん+かっぽう着」のようです。

そのほかにも、大きなポケットの中にスマホ用の小さなポケットがあったり(右側にのみ)、キッチンタオルを通せるループが付いていたりと、工夫がそこかしこに見られます。

詳しくはぜひ商品ページをご覧ください♪

お家の中でのんびり、ぬくぬく。
リラックスした時間を過ごすときにも。

テラスやベランダに出て、大事にしている植物に水をあげるときにも。

そして、ちょっとそこまで、楽ちんなワンマイルウェアとしても◎

冬の暮らしに欠かせないライフウェアとしてとってもおすすめです。

カラーは全部で3色ご用意しました。
どの色もやさしくて穏やか。春先までお楽しみいただけると思います。

また、家の中を暖かく過ごすのに欠かせない【ルームシューズ】もお忘れなく。room'sのルームシューズは見た目も作りも上質。靴を同じように1足ずつ靴型を使って丁寧に作られています。

足を入れた瞬間からとても心地よくて。ぜひ一度は試していただきたいルームシューズです。レザーは高級感が出ていいですよね。

柔らかなフェルトも捨てがたいです。
こちらの方がその見た目通り、冬の寒さから足元をより守ってくれます。

はんてんで体をポカポカと温め、ルームシューズで足を守る。

これが、この冬の完璧な装備です(笑)


\これも必需品!/

手袋も忘れずに準備しなくちゃ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?