見出し画像

【6/2の新商品とおすすめ】お家の中でも外でも楽しく過ごすアイテム★

こんばんは!

6月に入っていきなりの台風一過。
お住まいの地域は大丈夫でしたか?

これから本格的な梅雨。
お出かけの足が進みにくい時季です。
お家の中で楽しく過ごすのもいいですよね!

今週はインテリアをがらりと変えるアイテムや、梅雨を楽しむグッズをご紹介いたします◎

今週の新商品

デザート ソファ|ferm LIVING

ソファといえば、リビングのアイコン的存在。
家の中でも、外でも使える(!)「デザート ソファ」はいかがでしょう?

ferm LIVINGらしい、とことんシンプルかつスタイリッシュなデザイン。
居心地のいい空間が増やせそうですよ◎

デザートソファはこちら


アワーグラス ポット|ferm LIVING

砂時計型のアートなポットとして人気の「アワーグラスポット」。
新色カシミアが登場です!

重厚感がありつつも軽やかな印象。
グリーンを入れたり、そのままオブジェとして飾るのもおすすめです。

アワーグラスポットはこちら


サイロプレミアムボーダーTシャツ|NARU

コットン100%のサイロプレミアム素材でできた、NARU(ナル)のサイロプレミアムボーダーTシャツ。

さらりとベタつかず、着心地爽やか◎。
薄手でですが透け感を抑え、洗濯にも強いんです。
暑い夏に大活躍すること間違いなし!


6月のおすすめ

雨の日を楽しく♪KOZのレイングッズ

ちょっぴり憂鬱になる雨……
北欧デザインの傘や晴雨兼用の折りたたみ傘、スタイリッシュで機能的なレインポンチョで雨の日を楽しく過ごしませんか?

KOZのレイングッズはこちら!

Still Life|Paper Collective

6月の花といえば「あじさい」。
本物の花を飾るのも良いけれど、こんなシックなポスターはいかがでしょう。
また違う魅力に気が付きますよ。


父の日のおすすめギフト、集めました◎

今年の父の日は6月18日(日)。KOZでギフトを贈りませんか?
ビアグラスや機能性タオル、ミニウォレット、ランチボックス……おすすめのアイテムを集めました◎

6月15日までラッピングを無料でご用意いたします★(ラッピングをご希望の方はカートにお入れください。)
いつも頑張っているお父さんへ。素敵なギフトをKOZLIFEでどうぞ。

父の日ギフトはこちら!

今週の再入荷とおすすめ

梅雨の乾かないお洗濯の見方!人気のドライヤーボールが再入荷です★


この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?