見出し画像

新しいヘアアクセサリーで楽しむ【夏髪】。

こんにちは!

湿気で肌がペタペタ。。
髪もくっつく。。

気づけば、もうしばらく
髪をおろさない日々が続いています。

ヘアアクセサリーが毎日のおともに。


そんな方、多いのではないでしょうか(^^)


今日のブログは、
デンマークのPico(ピコ)が主役。

そう、お待ちかね♪な、
新作ヘアアクセサリーの登場です。


まず1つ目は、
ロングセラーの”あの”ヘアピンによく似たシルエット、

少し短いデザインのこちらから!


■Bobby

この感じ♪

7種類、どれも可愛くて
豊富なカラーバリエーションに心躍るPicoのヘアピン。

【 Bobby(ボビー)】は長さ6cm程の
ちょうど良いサイズ感です。



ヘアアレンジの後れ毛をまとめたり、


気に入ったカラーどうしを
2つ、3つ使っても素敵です。


シンプルなストレートシルエットだから
モチーフアクセサリーとのコーディネートも楽しいですよ。



2つ目は、
特に今の季節に引っ張りだこ!
な、このアイテム。

■Melba


シュシュ!
しかも、安定のストライプ柄です(^^*)


爽やかなストライプの
【Melba(メルバ)】はこの暑い季節に特にぴったり♪

涼し気♪
浴衣にも似合うこと間違いなしですね。

【Melba】は結んだときに
ボリュームが出すぎないタイプです。

柄ものアイテムですが、さり気なく取り入れられますよ。



ストライプに続いて‥

今度は小花柄♪


■Summer

『夏を楽しんでね!』
と、言わんばかり、
その名も【Summer(サマー)】。

小さな花柄が可愛らしい
こちらはボリューム感も楽しめるシュシュです。


シュシュで髪を束ねると、
髪が引っ張られて頭皮が痛い!というようなことがないため
つけていてとっても楽に。

是非、Picoの新作シュシュをチェックしてみてくださいね!


今回Picoから新登場した
3種類のヘアアクセサリー。
気になるアイテムはありましたか?(^^*)

ヘアピンもシュシュも、
他にもたくさんの種類をご用意していますので

是非KOZLIFEで
夏のヘアアクセサリー探しをお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?