見出し画像

【新作続報!】オトナのバランスを崩さない、甘さ控えめなハートのアクセサリー。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先週ご紹介したデンマークのアクセサリーブランド ENAMEL COPENHAGEN(エナメル コペンハーゲン)の新作ですが、じつは……、まだ……、ご紹介できていないシリーズがあるんですよ〜!

それがこの『オーガニックハート』シリーズです。

定番モチーフの「ハート」を爽やかに表現した、オトナのカジュアルファッションにぴったりのシリーズです♪
ピアス、ブレスレット、ネックレスのおつくりがあるので、それぞれ簡単にご紹介していきますね。

\まずはピアスから/

真ん中がオープンになっていて、軽やかなデザインです。やや小さめのハートが可愛らしいですよね。このハート、やや角ばった手書きのようなラインで表現されているので、エレガントというよりはカジュアルな印象を受けます。


ピアスホールが複数ある方にオススメなのがこのスタイリング♪
小ぶりなフープピアスと合わせると、ひときわおしゃれの輝きが増す気がします!ここでは、新作の【ジアンナ】と合わせてみました。

▼小さなフープならこれもオススメ♪


\続いてはブレスレット/

ハリ感のあるシャツや、柔らかなコットンT、明るい色のカーディガンなど、袖口からチラ見えする手首に「おしゃれ心」を乗せたい季節です。
ちょっと袖をあげたときにさらりとブレスレットをつけていると、素敵なオトナ感、増し増しですよね。

オーガニックハートのブレスレットは、甘さ控えめのデザインなのがいいところ♪想像以上にいろんなスタイルに合わせやすくて、気取らないラフなおしゃれが楽しめます。

同シリーズのピアスはもちろん、例えばパールのピアスと合わせるのも素敵です♥ハートとパールという定番同士ですが、どちらもほんのりスパイスの効いたデザインなのでひと味違った華やかさが生まれます。

▼オススメのパールピアスはこちら


\最後はネックレス〜♪/

ハートのシルエットが一番よくわかるネックレス。
今までストールで隠していた首元も春の衣替えです。

ボタンを開けて、ほんのり色気を忍ばせて。
アクセサリーひとつでファッションに奥行きが生まれますよね。

シンプルなモチーフなおかげで、ブレスレットやピアスと一緒に使っても重たい印象になりません。セットで使いこなせば、アクセ上級者のオーラが手に入りそうです♪

【オーガニックハート】のカラーは、どのアイテムもシルバーとゴールドの2色です。オトナの雰囲気を崩さず、カジュアルに使える【オーガニックハートシリーズ】。自分へのご褒美に、そして贈り物にもぜひご検討くださいませ♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

そのほかのアイテムはこちら
↓↓↓


\真っ赤なチェリーに一目惚れ/

ジューシーなオトナ可愛いが詰まったワンポイントアクセサリー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?