見出し画像

【☆クリスマスギフト☆】ENAMELの新作アクセサリーは必見です。

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

近所の山茶花ももう満開で、徐々に12月がやってきていたんだなと季節の移り変わりを感じます。

早いですね〜。


極端に冷え込む日はあれど、まだまだ暖かい日もあるせいかあまり冬を感じていませんが、そろそろクリスマスギフトの準備に取り掛かりたいと思っています。
今日ご紹介するのはまさにクリスマスギフトに贈りたい、デンマークから届いたばかりのENAMELの素敵な新作アクセサリーたちです♪

\まずはこちらのシリーズから!/

なんともENAMELらしさ全開の子たちです。
シリーズといいましたが、正確にはシリーズ名はなくてそれぞれに可愛らしい名前がついています。

ピアスの名前は【アメリア】。

見た目のインパクト大!!ですよね。マットゴールドとペトロールグリーンの色の組み合わせが最高です♪ペトロールグリーンはエナメル素材なので質感にも対比が生まれていて、個性的な中にも繊細さが感じられるデザインだと思います。

こういう癖のあるデザインをさらっと自分のスタイルに落とし込める、
素敵な大人になりたい。

エナメルの装飾は片面にのみ。
どちらの面を見せるように着けるかはその日の気分で選べるという、独自の楽しさがあることも忘れずに書いておきます♪


あと……。
じつは重さがちょっとあるんです。(ちょっとというか、正直に言うとまあまあある)なので重たいピアスでも全然気にしないという方にオススメします。

続いてはリングです。
【シャルロッテ】と【ノア】 といいます。

先ほどのピアスと同じペトロールグリーンが美しいのが【ノア】。
色も石も使っていないのが【シャルロッテ】です。

ノアはアメリア(ピアス)と合わせてコーディネートすることで、注目度倍増間違いなしでしょう。

これからの時期に増えそうな人の集まるシーンにも映えそうですよね♪
流行に左右されることのないタイムレスなデザインのアクセサリーは、あればあるだけ便利です(笑)

リングはシンプル派さんには【シャルロッテ】一択かと。
単品でも素敵ですが、ほかのリングと組み合わせてつけるとすっごく可愛いと思います♪

装飾ではなく、フォルムで個性を表現するリングは、じつはどんな方にも使いやすいと私は思っております!

シリーズ最後はブレスレットの【ジャスミン】です。

(なんだかプリンセスになれそうな気がする名前です)


マットゴールドとピンクの組み合わせは、エレガントだけではない可愛らしさと華やかさがあります。

チェーンの特徴的なチャンキーチェーンで、少しばかりの無骨さというかかっこいいエッセンスも入っているのもいいですよね◎

また、このチェーンだとどの位置でも留めることができるのでサイズ調節が効きやすく、まさにギフト向きのアイテムといえます。(※最大で20cmまで調整が可能)

さて。
続いてご紹介したいのは、私たちの大好きなキラキラ系ピアス☆
キラキラ系って一歩間違うと子供っぽくなりがちですが全然違います。

これが、本当に、素敵なんです!!

伝わりますか?この美しさが?
すごく細かな輝きで、繊細にさらさらと輝く様子は、事務所で見て大興奮しちゃいました(笑)

(あかねと二人で、これはヤバいね!と語彙力を失うほどキャッキャしました)

まるでダイヤモンドダストみたいなんです。

名前は【スパークリング】といいます。

一目惚れする可愛さの秘密は、なにも輝きだけではありません。
この耳につけたときに生まれる適度かつ絶妙なボリュームがまたいいんです!完全に惚れている。

しかもこのスパークリング、なんと「ピアス」だけではなくて「イヤーカフ」もあるんですよ。

一緒につけると、もうこの可愛さです。

ピアスとイヤーカフは別々の販売なので、ピアスホールない方でもイヤーカフでお楽しみいただけますよ♪

ちなみに……。

イヤーカフの方が気持ち小さめ。調整が効くのような柔らかさはないので、耳に合わせて広げたり縮めたりはできません。その点だけご注意ください。


品切れの場合はぜひ「再入荷お知らせ」をお忘れなく!

ENAMELの新作アクセサリーはいかがでしたか?
どれもこれも、これからのホリデーシーズンを盛り上げる美しくて素敵なデザインだったと思います♪

クリスマスギフトに贈るも良し、ねだるも良し(笑)気分を上げるデザインを身につけて、来年を素敵に迎えましょう!


\冬のパールもいいものです♪/

冬空の明るさを包み込む、やさしいパールの指輪も素敵。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?