見出し画像

【11/24の新商品とおすすめ】きらめくテーブルウェアとうっとりキッチンアイテム

こんばんは!
週末は一気に冷え込むようで、いよいよ冬本番ですね。
クリスマスのディスプレイと一緒に揃えたいのが、パーティーのテーブルに欠かせない食器たち。ファームリビングから美しいグラスたちが登場しましたよ♪光にきらめくガラスの食器は、テーブルを一層華やかにしてくれること間違いなしです!
大人気のカーバチュアシリーズからはキッチンにお役立ちのアイテムが。
冬の暮らしを豊かな気持ちにさせてくれる新商品を紹介します。

今週の新商品

Oli Glassware|ferm LIVING

個性的なグラス・ Oli(オリ)が登場です。
厚みのあるぼってりとしたフォルムと、中の気泡がキラリと輝き、ひときわ目を引く存在に。
人が集まるテーブルを華やかな雰囲気に演出してくれますよ★

>Oliはこちら

Curvature Paper Towel Holder|ferm LIVING

大人気のカーバチュアシリーズからペーパータオルホルダーが登場!
カーバチュアならではのエレガントな曲線は、生活感があるキッチンペーパーをスタイリッシュに仕上げてくれますよ。毎日のお料理が楽しくできそうです♪


12月1日価格改定!ファームリビングは11月中の購入がおすすめです

人気のファームリビング、12月から値上げ方向の価格改定です。
ご購入を検討されている方は11月中にぜひどうぞ!
今なら国内在庫あり商品がたくさん。
(※商品名に【国内在庫あり】とあるものが対象です)
お待たせせずにお届けいたします◎

>ファームリビング全商品はこちら

今週のおすすめ

クリスマスを思い切り楽しむ、バラエティ豊かなアイテムたち!


素敵な暮らしのあの人に

【15周年特別企画!社長と店長の暮らしを覗いてみました】 小柴夫妻のお家(中編)

全3回でお送りする、インテリア、食、ライフスタイルとLOVE FOOD LOVE LIFEを体現するCEO小柴と店長みわこ夫妻へのインタビュー。今回はKOZの根幹でもある「食」について聞いてみました!

>続きはこちら

季節のおすすめ

楽しみなクリスマスがやってきます!
KOZのおすすめの「クリスマスアイテム」をあつめました★
聖なる夜を楽しく過ごせますように……♪

>KOZのクリスマスアイテムはこちら

KOZLIFEで開催中のキャンペーン

Teemu Jarvi 2024年干支ポストカードをお届け!

今年もやってきました!
毎年恒例のテーム ヤルヴィ・干支ポストカードプレゼントキャンペーン!!
11/1からお買い上げいただいたお客様に、フィンランド人アーティスト・テーム ヤルヴィ描き下ろし2024年の干支「辰」のポストカード(A5サイズ・非売品)をプレゼントいたします♪

※プレゼント数に達し次第終了いたします。ご了承ください。

2024年カレンダーやポスターも好評発売中です
↓↓


ルースキャンドルホルダーご購入でピラーキャンドルプレゼント★

新カラー「アンバー」の販売スタートを記念して、ルースをお買い上げの方に「ピラーキャンドル」を1つプレゼントいたします。届いてすぐキャンドルの明かりをお楽しみいただけますよ。
※プレゼントが無くなり次第終了させていただきます。


他にも季節のおすすめがたくさん!
どうぞKOZLIFEへいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?