見出し画像

KOZLIFEの、ある風景 vol.15 STIIKのある風景

KOZの理想のお箸・STIIK(スティック)。現代人に合わせた26cmというサイズ、テーブルにフォークやナイフといったカトラリーと一緒に並べても遜色ないカラーとデザインで、日本のみならず世界でもじわじわと人気が出てきているんです!そんなSTIIKのある風景を覗いてみましょう。

@latrography

美味しそうなお寿司にSTIIK……
実はこちら、「ARJ Los Angeles」(インスタグラムアカウント:@arjlosangeles)という
ロサンゼルスにある日本のテーブルウェアを取り扱うお店のスタッフさんの投稿なのです!
日本人顔負けの素敵なお写真に脱帽です。


@0428misa

いつも美味しそうな夕食の投稿をされている@0428misaさん。
和食にも洋食にも似合うSTIIKをはじめ、KOZの理想的なテーブルコーディネートで嬉しいです♪

@saekou_n

STIIK KIDSのページにて撮影をしてくださった@saekou_nさん。
食材の色を引き立たせるセラミックグレーが見事にマッチしていますね。
穏やかな雰囲気作りに一役買うSTIIKの見本のような1枚です。


@bliss_yj

こちらは韓国の方の投稿です!
そうなのです、STIIKは韓国でも販売しているんですよ♪
センス溢れる無造作に置かれた2カラーのSTIIKがアート作品のようです!


@ch.___ao

STIIK KIDSを大人用に、まだ小さいお子さんにはSTIIKに合わせた別のお箸を。
(※STIIK KIDSの対象年齢は7歳以上を推奨しています)
大きくなったらご家族全員でSTIIKを使ってほしいです♪


@with.lattice

花モチーフの白いお皿と箸置きの華やかさを引き立たせるSTIIK・セラミックグレー。
大手コンビニの冷凍食品を盛り付けたそう!
ちょっとした手間暇で、より美味しくいただける……お手本の1枚です。

@yukipeace326

まるで料亭のお弁当?と思わせる、お弁当とSTIIKのシックな雰囲気のコーディネート。
グリーンの背景に青いクロスがアクセントに。
食材の色とまわりの色をセラミックグレーが柔らかく繋げています。


@mhome0811

節分ディナーの1枚!
メインのプレートと合わせたSTIIKミディアムグレーがテーブルを引き締めますね。
箸置きにしている豆皿も可愛くて真似したいコーディネートです。

@kiyon7528

まんまるおにぎりがキュートな朝食。
白い食器が映えるテーブルマットとSTIIKのグラデーションが素敵です!
緑、赤、黄色とバランスの良い食材と色で食欲もUPしますね♪


STIIKのある風景、いかがでしたか?
食事のシーン、アートのようなシーン……どれでも絵になるお箸だな、と改めて感じました!
世界中の人たちが、STIIKを使って豊かな食事ができますように。
そんな願いを胸に、これからもSTIIKのある風景を広めていきたいと思います。

この記事で登場した商品はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?