見出し画像

【1/27の新商品と再入荷】可愛すぎるがま口風パースとシルバーアクセサリー

大寒波到来!寒い日が続きますね。
KOZの事務所のある東京でも朝はマイナスの気温になりました。
(私の住む高尾では小雪が舞いました!)
大雪や凍結にはくれぐれもお気を付けください。

そんな寒い中ではありますが……
今週の新商品は春に使いたいアイテムがたくさん!
暖かな春を待ちわびてどうぞチェックしてみてくださいね★

今週の新商品

W-GAMA Purse Slim|SOPO

思わず「可愛い!」と声に出してしまう、ガマパーススリムが登場です。
がま口かと思いきや、蓋はパチッと留めるスナップボタン。
手の平におさまるサイズも可愛らしい♪
小銭入れだけでなく、ジュエリーポーチに良し、身の周りの小さなアイテムをしまっておく一時保管場所としても。

フランスの最高級レザーを使用しつつも手に取りやすいプライス!
ハイクオリティな逸品です。


Echoes|Kalevala

自然が語りかけてくるささやきに耳をすませてみると、不思議と心が落ち着きます。声が波紋のように広がって、やさしくわたしに、あなたに響く。
フィンランドのKalevala(カレワラ)が、その姿をシルバーのジュエリーに仕立てました。

2種類のサイズのピアスとネックレス。
1つだけ付けても、組み合わせても、とっても素敵!
フォーマルな席にも活躍してくれますよ。


Tundra Pierce|Kalevala

永久凍土が広がる極北ラップランドのツンドラ地帯でたくましく生きる、生命の輝きを表現した Tundra(ツンドラ)ピアスが届きました。
サイズは2種類。
オーラたっぷりのラージは、眺めているだけで楽しくなるほど個性的。
日常使いしやすいスモールは、存在感がありつつ、しっかりと品のある仕上がりです。


Alluring Pierce|Kalevala

やわらかく波打ち、光沢のある表面に思わず手を触れたくなるようなアルアリングピアス。実は2つのパーツを組み合わせて作られているんです!
なので、いろいろな組み合わせ方や着け方が可能。
シンプルだけど独創性があり、日本ではなかなか見ないデザイン。他と差をつけるアクセサリーをお求めの方におすすめです!


Daydream Necklace|Kalevala

女性らしさをグンとアップさせてくれるDaydream(デイドリーム)ネックレス。春の訪れに喜びを感じて開花した、美しいブーケのようです。
華やかなシルエットやサイズ感は、周囲からも好印象を抱かれること間違いなし。落ち着いたシルバーは、これからの卒業・入学の行事にも合わせやすいですよ。


今週の再入荷&おすすめ

華やかさがある、人気のパレスプレートが各サイズ入荷しました!お家ごはんを楽しみましょう♪
全サイズはこちら>>

履き心地抜群のルームシューズ!足元の冷えから足を守りましょう◎
全サイズはこちら>>

整理整頓できて持ち運べる人気のメイクボックス。メイク道具はもちろん、救急箱やお裁縫箱としてもおすすめです。

お料理のお役立ち、ザルとボウルのシリーズも再入荷です!シンプルなデザインも嬉しいですよね♪
シリーズ全アイテムはこちら>>

人気のHAYからロングセラーのハンドが届きました!ディスプレイしながら収納できますよ。

人気のはんてん、残りわずかです!節電の冬。大寒波にはお家で「はんてん」を着て温活しましょう◎

おすすめ動画

里芋の和風グラタンのまかない風景です。 
小麦粉を使わないとってもヘルシーなグラタン♪ コロンのオーブンボウルがとっても使いやすくて重宝します。
寒い日にぜひ作ってみてくださいね。
レシピはこちら▼

この他にも新生活におすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪
KOZLIFE本店はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?