見出し画像

ボリューム感が綺麗な【コーデュロイのスカート】。

こんばんは!




また1歩季節が進んだような
今週のスタート。

今日も秋冬のお洒落をお届けします♪



先日は、
コーデュロイの”パンツ”をご紹介しました。




今日は
コーデュロイの”スカート”を!

(身長166cm)



ふんわりした広がりが印象的。


ボリューム感がとっても綺麗な
NARU(ナル)の
【コーデュロイフレアスカート】です。




こちらの
【コーデュロイフレアスカート】、

深みのある色合いがとっても綺麗!



コーデュロイ生地ならではの光沢が美しい
オリーブとマスタードカラー。





動きに合わせて
ハリのある生地から艶が感じられます♪



たっぷり使った生地からうまれるドレープが
なんといっても素敵ですよね。

この立体感は
やっぱりコーデュロイ生地ならでは。

(身長166cm)




ウエストには、
ゴムが通り、さらに微調節のできる紐も通っているので

お好きな腰の位置で履いて頂けますよ。

これは履き心地も楽ちんで
身長や体型を気にせず楽しめる嬉しいポイントです。


丈はひざ下までのしっかり丈。

靴下やタイツとコーディネート、
ショートブーツやロングブーツとの相性も良く
足元のコーディネートも楽しめそう♪


NARUの【コーデュロイフレアスカート】を
是非お見逃しなく(^^*)





\ふんわりスカートに合わせたいすっきりトップス/


ジャケットやカーディガンの下に
コットンのタートルネックトップスを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?