見出し画像

足元のコーデも楽しい【ジャンパースカート】♪

こんばんは!



先日ご紹介した
HEAVENLY(ヘブンリー)の
ヘビーリネンピンタックブラウスは、もチェックいただけましたか?♪


今日もHEAVENLYから!
新作のワンピースをご紹介です(*^^*)



たっぷりのリネン生地を使った
【リネンツイルジャンパースカート】。


こちらのリネンは
しっとりと柔らかな手触りです。






\深く入ったVのデザインがポイント!/

このデザインとノースリーブが相まって‥

重ね着がとっても楽しい
【リネンツイルジャンパースカート】。




秋や春先には
カットソーやブラウスとコーディネートして
爽やかに♪

(身長166cm)





これから冬にかけての冷え込む季節には
タートルネックを重ねて秋冬のスタイル。

(身長166cm)
(身長166cm)


モカとヘザーグレー、
カラーが異なるだけで雰囲気も変わりますよね(^^)




着丈は
少々長めのデザイン。

ちらりとのぞく足元から
ソックスやタイツ、ブーツとのコーディネートがまた楽しい丈感です。

(身長166cm)


体のラインが出ないので
ここも嬉しいポイントの1つ。

広がった裾から出る足をすっきり見せてくれますよ(^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=iSCcqP8YJbg



重ねたアイテムも一緒に
是非チェックしてみてくださいね。



▼その他ブログに登場したアイテム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?