見出し画像

【ヘアアクセサリー】で簡単シンプルに、素敵なヘアアレンジ。

こんにちは!

先日、久しぶりに新登場した
sAn(サン)のヘアアクセサリー。

チェックしていただけましたでしょうか♪


▼前回のsAnのブログはこちら
KOZブログ『毎日着けたい【sAn】のモチーフピン♪


入荷と同時に瞬く間に
完売してしまいましたが、再入荷しました!

今日は、
前回のブログでご紹介できなかった
こちらのヘアピンをご紹介したいと思います(^^*)


■Courbe Hair Pin


波もようのような曲線デザインが印象的な
Courbe(カーブ)ヘアピン】は
なんといっても、この深みのあるカラーリングが素敵なシリーズ。


ワイドは6.8cmほどで
着けてみるとちょうど良い存在感ですよ。

カーブのシルエットと
パキっとしたカラーが髪に映えます。

1つ使いが映える【Courbe】ですが、
もちろん重ねづけも可愛い。

細かなピンと一緒に着けたり(*^^*)


同じくsAnの「Drawピン スモール」と重ねづけ。

モチーフヘアピンとも相性◎です!


バレッタのように
ぴたっと留まり、とっても使いやすいヘアアクセサリーですよ。



ちなみに、
こちらのピンも再入荷しました♪



Courbeヘアピンとは反対に
【Draw Pin Small】は、
とっても小さなサイズのヘアピンです。

だからちょこちょこと
いくつか着けるのも可愛くておすすめ。


いかがでしたか?


ヘアアクセサリーは、
デザインが異なるだけで印象も全く変わる。

そこが楽しいところですよね!


久しぶりのsAnの新入荷アクセサリー。
夏にも秋のお洒落にも。

手軽に素敵なアレンジをお楽しみください。(^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?