見出し画像

毎日着けたい【sAn】のモチーフピン♪

こんにちは!

昨日からは、
ferm LIVINGの
リップルグラスキャンペーンが始まって

大盛り上がりなKOZLIFE♪

ちなみに(^^*)
ferm LIVINGからは
新作アイテムも続々登場していますので
是非そちらも併せてチェックしてくださいね。


さてさて。


今日のブログは日本のアクセサリーブランド
sAn(サン)から、

久しぶりの
新作ヘアアクセサリーをご紹介します!

今回のヘアアクセも
ちょっと独特で素敵なデザインです。

絵具をグニュグニュっと
パレットに出した時のような、
筆を走らせて描いたような‥

そんなアートな雰囲気を思わせるシルエット。

An(サン)は、
日本のアクセサリーブランドです。

アクリルを使った透明感のあるプロダクトは
爽やかで涼し気。

夏にもぴったりです!

SNSを見ていると、
美容師の方々からも支持されて
愛用されている方が多いもよう♪


KOZLIFEでは
ヘアスティックやバングルなども好評中!


今回の新登場は
【Draw ヘアピン】。

正しく ”描かれたような” シルエットの
モチーフヘアピンです(^^*)

\カラーは5種類/

パール調のマーブルカラーから、
クリアなものまで様々(^^*)



長さは4.3cm程で
小ぶりなサイズ感が着けやすいのが嬉しいところ。

小ぶりサイズだからこそ、
全カラーをすべて集めて遊びごころたっぷりに!

こんな風に散りばめても可愛いですよね。

タイトな着け心地なので
小さいヘアピンですが、しっかり留まってくれますよ。

ふわふわ広がって気になる前髪対策も
【Draw ヘアピン】でワンポイントアレンジ♪


もちろん、
シンプルなストレートのヘアアクセサリーと
コーディネートしても◎です~~

散りばめて留めるアレンジ、
やっぱり可愛いですね(*^^*)


いかがでしたか?

ついつい増える
夏のすっきりまとめ髪シーンに、
sAnの新登場アクセサリーを是非どうぞ!


それでは明日のブログもお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?