見出し画像

前に後ろに?【着回すベスト】。

こんばんは!




今週は、
気持ちの良い秋晴れ予報もちらほら見えて‥
なんだかそれだけで
ワクワクしてくる1週間ですね(^^*)


と言いつつ、私ごとですが
久しぶりに先日から
盛大に風邪をこじらせました。。(^^;)
この数年の張りつめた糸がプッツン来た感じ。

皆さんも季節の変わり目、
くれぐれもお気を付けくださいね。




さて!
今日のブログは
とっても可愛いニットのベストをご紹介。




\こちら/

片面にはボタンが4つ。
もう片面は、ボタンの無いデザイン。



なぜ片面ずつ?(笑)



その理由。

こちらのベスト、
どちらの面も
”前”にして着れるデザインなんです!




NARU(ナル)から登場の、
その名も【2Wayベスト】。

このベストが、とっても可愛いんです。

ボタンを前にして着ると
こんな感じ♪



半分から下にはボタンが付いていないので、
ワンピースやスカートとも好相性です。






もちろんボタンを空けて
羽織りで着ても素敵ですよ。


【2Wayベスト】の魅力の1つ、
それはややコンパクトなサイズ感。

ゆったり大きめデザインのニットベストも可愛いですが、
ちょっとコンパクトですっきり感のあるベストは
また全然違った印象に。




首もともすっきり綺麗に着ていただけます。




サイズは、
フリーのワンサイズですので
多くの皆さんにお楽しみいただける着心地ですよ。




\サイドにはスリットが入っています/






そうそう、2Wayですから
反対のもう1面を前にしたところも気になりますよね。

ボタンの無い面を前にすると‥




雰囲気ががらりと変わり、
プルオーバーのニットベストのよう♪



もちろん背面にはボタンが(^^*)


この着方も素敵!ですよね。




パンツスタイルにも是非どうぞ。






いかがでしたか?




タートルネックやブラウスとのレイヤードで
ますますコーディネートが広がりそうです(^^*)



ちなみに、
こちらの【2Wayベスト】は
ウォッシャブルウールを使用してるので、
ご自宅で手軽に洗っていただけますよ。
※詳しくは品質表示タグをご確認下さい。


これも魅力の1つ!



是非チェックしてみてくださいね。



▼その他ブログに登場したアイテム





\ニットを掛けて保管するなら‥/

滑り止めつきのハンガーなら 形が崩れる心配も軽減してくれますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?