見出し画像

【BIWACOTTON】の素敵なコラボウェア。

春の新入荷ラッシュが止まらないKOZLIFE。
インテリアもファッションも、暮らしのアイテムも。
盛り上がっていますよ~!

その中から今日はファッションのお話。

見逃せない、あのコラボアイテム
発売スタートのお知らせです♪

\こちら/

KOZLIFEではおなじみになりました!
BIWACOTTON(ビワコットン)の新作コレクション。

だけど、今回はいつもと少し違うんです。

何が違うかというと、今回はKOZLIFE初展開!のコラボアイテム♪
※KOZLIFEとのコラボレーションアイテムではございません。

今回のコラボレーションは、BIWACOTTONと人気スタイリストの轟木節子さん。

■スタイリスト:轟木節子(とどろきせつこ)さん
1972年熊本⽣まれ。CM・広告、リンネル、ONKUL、&Premium、ナチュリラ、ほぼ⽇刊イトイ新聞などメディアにおけるスタイリングのほか、⼥優のスタイリング、ブランドのアドバイザー・商品のディクレクションなども⼿がける。シンプルな中にスパイスの効いた、独⾃の空気感が漂うスタイリングが⼈気。著書に⽇々のスタイリングのヒントがつまった『毎⽇のナチュラルおしゃれ着こなし⼿帖』など。

これまでも数々のコラボレーションアイテムを作り出してきた両者ですが、本作は、その集大成といっても過言ではない程の自信作となったのだそう!

BIWACOTTON独特なコットン100%の着心地良い質感はそのままに、2022年新登場となったそのコラボアイテム。
それは、【ストレートTee】と、2種類の【Tドレス】。

まずは【ストレートTee】からご紹介していきたいと思います♪

ストレートTee

キュッとコンパクトなネックデザインと長めの袖丈、すとんと真っ直ぐな身頃のシルエット‥
シンプルなのに、パッと見からなんだか良さが伝わってくるこちらのTシャツ。着てみると、やっぱり良いんです。

model:kanocoさん(身長170cm)

素敵!
ビッグTほどゆったりせず、広がりすぎないこの袖幅がまた絶妙ですよね。だから、ボトムスにインしても1枚でさらりと着ても◎。

model:kanocoさん(身長170cm)

カラーは3種類。
左からミネラルブルー/ホワイトライト/インディゴ。
これがまたまたどれも良い色合いで。(^^*)
全色欲しくなっています。(笑)

ちなみに……
たくさんあるTシャツ。
お洗濯する度、たたんでしまうのってちょっと大変じゃないですか?
なんと!5秒でたためる技があるんです!
こちらの動画であなたもLet's Try!


ブザムTドレス

こちらは、2種類のうち袖の長さがあるロングなTドレス。

model:kanocoさん(身長170cm)

特徴は、前身頃の肩から下がる切替しとアレンジが楽しい袖のデザイン。伸ばせば9~10分袖に、幅のあるリブを上げて膨らみをもたせても可愛いですよ。

(身長155cm)

ボトムスとレイヤードしても良し、身頃部分は二重仕立てなので1枚で着ても透けにくく、嬉しい作りになっています。

ホワイトライトとミネラルブルーの2色からどうぞ。


サマーTドレス

もう1つのTドレスはBIWACOTTONらしい、軽やかなTシャツドレス!

model:kanocoさん(身長170cm)
(身長155cm)

たっぷりな生地感で、 風が通りのけていく着心地はとっても爽やか。
暑い夏にもぴったりなワンピースですよ。
カラーバリエーションが可愛いのもおすすめポイント。

左から サマーフィグ/ホワイトライト/インディゴ。
キュッとベルトでウエストマークをしても 可愛かったこちらのドレス。
あなたはどのカラーがお好みでしょうか。(^^*)


いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございました!

いつもよりちょっと特別感のあるBIWACOTTONのコレクション。
発送はゴールデンウィーク明けを予定しております!

ご注文をいただいてから、少々お時間をいただきますが
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?