見出し画像

【お値段も◎】暑い毎日に、爽やかTシャツのおすすめ。

こんにちは!



いよいよ、夏本番。

と最近耳にしますが‥
もうだいぶ前から夏本番な気温の毎日ですよね。(笑)

だらだら汗をかく暑さですが、
通勤・通学、ちょっとした外出も
少しでも爽やかに過ごせたら良いものです。



さて、今日のブログでは、
そんな不快指数の上がる夏の暑さに!
爽やかなオーガニックコットンのTシャツがおすすめです。



\こちら/


harmonie(アルモニ)の
【さらっと快適オーガニックコットン100%半袖Tシャツ】。



国際認証基準GOTS(global organictextile standard)のもとで管理・生産された、
認証を受けた特別なコットンから作られています。

着心地は、ふんわり軽く柔らかい。



生地が軽いため、
”さらっと快適” で、素肌にもやさしい爽やかなTシャツですよ。

(モデル身長:169cm)


袖丈がしっかりと取られているところも
このTシャツの魅力の1つ。


身頃はすとんと落ちて、
二の腕もカバーしてくれる。

シンプルなTシャツですが、押さえるところはバッチリの優秀な1枚です。

カラーは左から順に、
チャコール/サンドベージュ/オフホワイト/ライムイエロー
の4種類からどうぞ。


着回しやすいカラーリングもおすすめ理由の1つ。
さらに、
上質なオーガニックコットンを使用したTシャツでありながら、

プライスはなんと『 4290円(税込)』!!

買いやすい価格も
harmonieアイテムの大きな魅力です。





harmonieの他に、
もう1アイテムご紹介。(^^*)

こちらは目にも涼し気なボーダーのTシャツ!

(モデル身長:169cm)
(モデル身長:169cm)

国産ブランドNARU(ナル)の
【デラヴェボーダーポーセリンTシャツ】です。



首元のデザインや切替の配色が目を惹く
大人のボーダーTシャツです♪

夏って、
ピタッとする密着デザインのタイプを避けたくなりませんか?
出来るだけゆったり、風を感じるシルエットが涼しくて良いですよね。


【デラヴェボーダーポーセリンTシャツ】は
身幅が広く、正しく風が通るシルエット。

ストライプの模様も爽やかで涼し気です(^^*)

(モデル身長:169cm)
(モデル身長:169cm)




一見、厚地そうに見えますが
嫌な厚みがないので、タックインスタイルも楽しめますよ。



NARUの
【デラヴェボーダーポーセリンTシャツ】。

ボーダーがお好きな方にも、
ちょっぴり新鮮なデザインではないでしょうか?♪


ちなみに、現在なんと20%OFF!


残りがわずかですので、
是非この機会をお見逃しなく‥(^^*)




いかがでしたか?



今回ご紹介したTシャツ2種類は、
どちらもコットン100%。

汗をかく毎日に着たい
嬉しい存在になってくれるはずですよ!





本日のアイテムはこちら
↓↓↓



\ボトムスも涼しく♪/

毎日履きたくなる、楽ちんボトムス。 こちらも20%OFFです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?