見出し画像

【新作アクセ】シンプルモダンな北欧アクセサリーで冬のおしゃれも楽しく♪

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょう。
日中はまだ暖かい日もあり、お出かけするのが気持ちいい休日もチラホラ♪ようやく来た冬のおしゃれを楽しむぞぉ!と、気分も高まる一方です。
そこで今日は新作アクセサリーのご紹介を。北欧・デンマークから、ENAMEL COPENHAGEN(エナメル コペンハーゲン)のシンプルでモダンな新作がたっぷり届きました〜!

エリン ピアス

【エリン】は曲線がとても美しいピアスです。柔らかい表情のデザインは、ユニークでありながら上品さも持ち合わせています。

フォルムに特徴を持たせ、それ以外はシンプルですっきりとまとまっているので、洗練された大人のファッションにもピッタリ◎ モノトーンコーデにも合うと思います。
カラーはシルバーとゴールドの2色です。
なにかと集まりの多くなるこれからの季節、ほどよい華やぎをプラスしてくれるエリンピアスで耳元を飾りませんか?


ジュノ ピアス

オーガニックな雰囲気漂う【ジュノ】。繊細なデザインと立体感が魅力的で、耳につけると小さなアートピースへと変身します。

どんなポジションでつけるかはお好みですが、耳に添わせるようにつけるとすごく素敵で、デザインの美しさがより一層引き立ったように思えます。
こちらもシルバーとゴールドの2色展開です。


エナメルチャンキー/ワイドピアス

エナメルらしいピアスも登場しました!
【エナメル チャンキー】と【エナメル ワイド】は、鮮やかなグラスグリーンのエナメルで色づけされたフープピアスで、フープの太さに違いがあります。

エナメルワイドは、幅がありぽってりとした丸みを感じるデザインです。少しレトロな雰囲気もあるので、懐かしさを感じる方もいるかも。クラシカルな装いにピッタリの一品です。


エナメルチャンキーはフープが細く、繊細な印象を与えます。色付けされた面積はわずかですが、グラスグリーンの色味がパッと目に飛び込んでくるので、顔まわりが爽やかに華やぎます。


オーガニックダブルサークル

長く愛されてきたダブルサークルのモチーフに、新しい解釈を加え誕生した【オーガニックダブルサークルシリーズ】。2人の愛、2人が分かち合う絆をモチーフにしたロマンチックなデザインは、ネックレスとブレスレットになりました。(後日ピアスも追加されます!)

モチーフは大きすぎず小さすぎず、首元をほっそり見せ、デコルテをきれいに見せる絶妙なサイズに。重なり合った立体感もいいなと思いました。ハイネックの上に着けるのも素敵なんですよ♪


ブレスレットもすっごく美しいんです!知的でユーモアのあるデザインが生き生きとして見え、まさに大人の手元という印象に。ブラックやグレーといった深みのある色の多い冬のファッションに軽やかさをプラスする存在だと感じました。


オーガニックダブルサークルシリーズは、ゴールドとグラスグリーンの2色です。グラスグリーンは先ほどのエナメルチャンキー/ワイドピアスと同じ色味なので、ぜひカラーリンクを楽しんでください♪

——————————————

いかがでしたでしょうか?

シルエットの美しさが特に注目の冬の新作アクセサリーたち。ざっくりニットやふわふわのモヘアといった冬ファッションに添える小さなアートとしてぜひお楽しみくださいませ(^^*)

▼本日のアイテムはこちら


\本日のおすすめニッセ♪/

本の上でくつろぐニッセたち。あといくつ寝たらクリスマスかなぁ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?