見出し画像

ポスターのおしゃれな飾り方!ナチュラルカラーでほっこりと♪

KOZのイチオシ・インテリアアイテム「ポスター」。
最近、お買い上げいただく数が増えてきまして、たくさんの方がポスターインテリアを楽しんでいるのでは、と思います♪
今回は店長みわこの自宅で実践!
初心者の方でも飾りやすい
・インテリアになじみやすいナチュラルカラーのポスター
・手軽な2~3枚をディスプレイ
というテーマでいろいろ飾ってみました◎
参考にしていただけたら嬉しいです~!

大きめサイズを並べる

人気のデザイン「Entropy Sand 01」(左)に「Piliers 02」(右)を合わせて。
サイズはどちらも50×70cm。大きいサイズですが、やさしい色合いなので主張し過ぎずインテリアになじみます。


早速ですが、このフラワーベース……気になりますね~! 人気のferm LIVINGの新作なんです♪近日販売スタートしますのでお楽しみに!!

サイズ・デザイン違いの3枚を色のトーンを合わせて

同じキャビネットに違うポスターを3枚飾ってみました。
小物たちは同じでも、ポスターのおかげでガラリと雰囲気が変わりますね!
ポスターはそれぞれ異なるタッチですが、色あいを合わせているのがポイント。ちゃんとまとまってくれますよ。


アクセントにブラックのウッディバードを。抜け感があって軽やかです。

広さのある壁にはちょっと大胆なデザインを

ちょっと広めの壁があったら、思い切って大胆なデザインのポスターを飾るのもあり!
広さがあることで余白が生まれ、落ち着いたカラーが目にやさしく、圧迫感がなくなります。


ポスターに華を添えるアイテムたちも、ぜひ合わせてみてくださいね。


30×40cmを並べて、ちょっとしたディスプレイコーナーを作るのはいかがでしょう。
素敵な空間が生まれること間違いなしです♪


またまた気になるものが!こちらはferm LIVINGの新作照明。人気が出そうな予感がします! 販売スタートまでしばしお待ちを!!

手軽にインテリアを変えられるポスター。
KOZにはたくさんのデザインや、飾りやすい小さめサイズもご用意しています。
気軽にアートを取り入れて、1ランクアップのお部屋を作ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?