見出し画像

【秋の装い】まずはジャケットから。秋ファッション始めます!

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょう。
暑い日が続きますが、最近の暑さは真夏のものとは少し違って、ちょっと秋の気配が混じったものになってきました。ノースリーブを着続けた日々は、そろそろ終わりを告げそうです。そこで、今日は秋ファッションの手始めとして、このアイテムを取り上げたいと思います。

ストレッチ性が高くて着心地最高の【ビッグノーカラージャケット】です!ボタンもなく、襟もないとてもシンプルなデザインのジャケットは、カーディガン感覚で気軽に着られるアイテムとしてオススメ◎

夏のワンピースの上からさっと羽織るだけで、一気に雰囲気が変わりますよね。

ボーダーTにデニムという「ザ・カジュアル」なスタイルにもぴったり♪生地にはハリ感があるので、カジュアルに振り切り過ぎないという点も個人的にいいなと思っています。

本格的な秋になったら、タータンチェックのスカートと合わせてもかわいいかも……。

ビッグノーカラージャケットは3サイズ(S/M/L)あり、ユニセックスにお楽しみいただけるアイテムです。さりげないリンクコーデにも使えそうですよね?


また、パンツと合わせてセットアップとしてもお楽しみいただけるように、パンツを男女それぞれにご用意しました!

この男性モデルさんが着用している【ビッグテーパードパンツ】は、「とにかくラクなパンツ」として人気なんです。ジャケットと合わせたときのシルエットもきれいなので、定番の組み合わせとして1セット持っておくといいかもしれません。


女性にはもう少しタイトに着こなせるように【きれいめムジのタックテーパード】をセレクト。ヒップや太もも周りにはゆとりがあり、足首は美しく見せてくれる絶妙なシルエットがいいんですよね。


男性向けのビッグテーパード、女性向けのタックテーパードともに、ウエストがゴム仕様になっていてフロントジップはありません。生地のストレッチも効いているので、本当に、かなり、楽チンなんですよ〜♪そのうえで「きちんと感」もしっかりあるので、秋のトラッドファッションにも使えそうです。

【きれいめムジのタックテーパード】には限定カラーのご用意もあります。さわやかな色味の「セージカーキ」をジャケットに合わせてもすごく素敵でした。


ちなみに、ビッグノーカラージャケットとビッグテーパードにはボックス型洗濯ネットが、きれいめムジのタックテーパードにはオリジナル巾着袋が付いているのも、嬉しいポイントです(洗濯ネットは実際にお洗濯に使用できるんですよ)。

**********

秋ファッションのスタートにぴったりの万能ジャケット(と、それに合わせたパンツたち)、いかがでしたか?せっかく9月になったんです。少しずつ秋のおしゃれを楽しみましょう♪

▼本日のアイテムはこちら


\小物にも秋の気配を/

レザーアイテムをちょい足し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?