はじめに

ブログをやめて、はや13年...

その後も、再開したが、三日坊主で続かず

そんな私が懲りずにまたブログをはじめる事となった経緯からお話したいと思います

13年前に、ここ福岡に息子と上陸し、気ままなシングルマザー、お気楽派遣社員をしはじめた頃に今の主人と出会いました

出会いの場所も、飲んだくれの私ならではの、主人がやっている居酒屋でした

お客として来店したところから、今の人生を歩むことなったわけですが、慣れない居酒屋の運営&経営...

紆余曲折はもちろんありました

そこから、今に至った訳ですが、やっと自分のヤルべきこと、自分の立ち位置を理解でき始めた、志半ばの46才

誕生日には、店の常連さん達と

「下り坂46っ!!」「残りの人生キッチリ下りきって見せますっ!」

などと意味のわからない事をいいながら、はしゃいで飲みまくった46才バースデー

そんな、46才を迎えた年に、コロナ・・・

これまでにない困難に立ち向かう意志を固める為に、ブログなるものをもう一度はじめようとPCに向かった訳でございます

どうか、暇つぶし感覚でお付き合いいただければ幸いです


           ~ 居酒屋より愛をこめて ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?