見出し画像

【初投稿】初心者個人投資家の紹介!

こんにちは。
今回、初めて書きます!!

noteを始めて30分。。

どの様に使って良いのかさっぱり分かりませんが、楽しみながらやって行きたいと思います!よろしくお願いします!

簡単に自己紹介です。
私、個人投資家サラリーマン(略して、コジサラ!)で、普段はサラリーマン【30歳】をしております。
妻と子ども(3歳と0歳)が2人おり、平凡なサラリーマンをやっています。

普段も、大したスキルも無い私。。趣味も特にない。。でも収入を増やしたい!

将来に向けた資産形成をしてみたいということで、急に思い立って「投 資」をしてみようと考えて見たわけであります。

ただ、何もスキルがないので、どの様にしてみたら良いのか分かりません。。そんな初心者がブログを書きながらやったらどうなるのか?
結果は見えていそうですが、気軽にできるのかを含めて色々と日々の情報をアップしていければ!と考えています。

そんな訳で、なんでこんな投資したんだ!?あり得ない!
絶対に上手くいかないなど、あるかとは思いますが、私の失敗談から一つでも得て貰えたら嬉しいです!

それでは、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?