見出し画像

レコメンドが神レベルの音楽配信サービス

みなさん、
ドライブする時 家でくつろいでいる時など

音楽を垂れ流しで聴いていたい時
ってありますよね

ただ、
自分が「いい感じ!」
ってなる音楽を連続して
再生してくれるサービスって
なくないですか?

Amazonミュージックとかでも
作成されたプレイリストを
聴いたりすると

最初の2,3曲はいい感じのところを
ついてくれるのですが
5,6曲目あたりから
「これじゃないな」「ちょっと違うな」で、

スキップが多くなって
最後には自分で検索して
再生するみたいな人
多いと思います

特にドライブしてる時だと
頻繁に携帯を触ることが出来ないので
なんか気持ちが悪いまま
運転しちゃうことになりがちです

僕もずっとその現象に悩まされてきたのですがついに解決してくれるサービスを
発見しました

それも
Spotifyです


「いや!、すでに使ってるよ!
でもSpotify君もできないヤツなんだよ」
という方!

あなどらないでください

Spotifyに搭載された
Radio機能が全てを解決します

※ベートベンも興奮して鼻血出してました

使い方は
1.自分の好きな曲/アーティストを選択
2. [•••]を押してRadioに移動する
3. そのRadioを再生

以上です

マジでリコメンドセンスが神がかってます

ぜひ利用してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?