見出し画像

令和の虎で完全ALLを達成!こぜたろうがオンラインサロンに賭ける想いを語る!

あなたは人生に失望し、涙を垂れ流しながら2時間
川の前に立ち尽くしたことはありますか?

私は、あります。

消防士として働いて8年目。

結婚して子供が産まれてお金が必要なのに

手取りの給料は30歳で19万円、
階級が上がり、責任は重くなるのに収入は頭打ち。

閉鎖的な職場環境にも馴染めず
焦りとストレスを抱えながら
職場と自宅をローンで買った車で往復するだけの毎日。

精神的に追い込まれた私は、ある日
消防署に行く前に動悸がするようになり
気付いたら通勤経路を外れて川の前に立ち尽くしていました。

このままでは人生が終焉を迎える。

危機感から毎日「お金、稼ぎ方」とググり情報収集。

仮想通貨FXで300万円を溶かす大失態を犯して資金をほぼ全て失い

パチスロのハイエナで200万円を稼いでから

リベ大の動画をきっかけに出会ったのが、せどりでした。

最初はブックオフが熱いという
情報だけを盲信し、10店舗回って仕入れは皆無。

その後、
先に本せどりのコンサルを受けて成果を出していた友人の指導を受けて

1商品で9,000円の利益を出すことに成功。

1年間で給料が8,000円しか上がらなかった私にとって、

この成功体験は
初めての性行体験よりも刺激的なものでした。

そこから
✅3ヶ月で30万円の利益。

✅9ヶ月で月商500万円突破!

✅1年半で消防士を退職して独立 雑誌にも掲載されました

✅ラスベガス、ハワイ、韓国、スペインで海外転売修行



✅オンラインサロン中年FIREサロン設立




✅今期6ヶ月目で年商1億円を突破!!

3年前
手取り19万円だった頃から人生が激変しました。


私は
人生を好転させるために最も大切なのは
ノウハウではなく成功体験だと考えています。

1人でも多くの人に
人生を劇的に変化させるきっかけとなる成功体験を
1日でも早く経験してもらいたいという想いから

1日わずか130円で参加できて成功体験を積む機会が圧倒的に多い

30歳以上限定のオンラインサロン
中年FIREサロンを設立しました!!!!!!

サロンの中では

✅仕入れを徹底的に伝授する国内仕入れ同行サービス
✅初心者でも利益が出しやすい買取サービス
✅人生の視野が広がる海外転売ツアー
✅全国主要都市で開催する月に2回以上のオフ会
✅積極的なウェブセミナーの開催

など体験型のイベントを多数用意しています。

FIREサロンと言ってますが
会長である私は、
メンバー全員をFIREさせるまで超ガムシャラに働きます!!!

あくまでも
まずFIREを目指すのはサロンに加入してくれた皆様です!

そのための努力を私は惜しみません!!!

挑戦する姿を
サロンメンバーが1人もいなくなるまで見せ続ける覚悟ができています!

今回令和の虎に出演したのも
サロンメンバーに挑戦する姿を見て欲しいという想いがあったからです!

ここまで
noteを見てくださってありがとうございます。

まず、このnoteを見てくれた方が
人生を変えれるような豪華特典を用意したので
人生を好転させたい方は必ず受け取ってください!

noteの最後にある公式ラインから無料で受け取ることができます!!!

また、このnoteを見て私の想いに共感した方は
下記のリンクから中年FIREサロンへ参加して欲しいです!!!

共に時間的も金銭的にも自由な人生を
共有しましょう!!!

中年よ!大志を抱け!!!

中年FIREサロンへの参加はこちらから

https://kozetaro.com/cfs_sns2/

各SNSはこちら!!!慈悲のフォローを!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?