見出し画像

2021年9月8日(水) 休養の日。

 毎週楽しみに聴いているラジオのパーソナリティさんによると今日9月8日は「休養の日」とのこと。普段頑張っておられる方もそうでもない方も、しっかりおやすみをとってくださいまし、です。

 そこで、というわけでもないのですが、しばらくnoteの更新を休養することに。なかなか時間が取れなくなってしまいました。どのくらいの期間休養するかは未定ですが、もろもろいろいろ落ち着いたら、です。その場合も毎日更新できるかどうかわかりませんが。

 このところ、スキをいただいてもちゃんとお返しもできておらず、大変心苦しいのですが、そっち方面は更新とは別に、少しずつでも進めていきたいと思います。

 以上、急&勝手なことで申し訳ありません。みなさまにもますますのご活躍を。

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。