見出し画像

人生は楽しむためにある

"I don't have time to worry about who doesn't like me. I'm too busy loving the people who love me."

「僕のことを好きじゃない誰かさんのことで くよくよしている暇なんてないのさ。僕は、僕を愛してくれる人を愛するのに忙し過ぎるから。」

昨日のTwitterに流れてきたスヌーピーの名言です。
「本当に、本当に その通りだよ!」こざるちゃんが言うと、皆、大きく頷きます。

もうスースーとよく寝ている りこちゃんも 人生はあっという間だから、余計なことに気を取られているのは勿体ないと よく言っていました。

「人生は楽しむためにあるんだもん!」

ネットで今夜のスーパームーンの皆既月食を見た こざる達、そろそろ寝ましょうね。

「おやすみなさーい。」

こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
本当に時間が経つのが早くて、年齢とともに どんどん加速していきます。
よい毎日でありますように (^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?