グランプリのすゝめ


食べログやGoogleの口コミで自分なりの定型文作って誰が見とるか分からん上に何の参考にもなれへんレビューをつらつらと並べるジジイ!長生きしろよな!

お疲れ様です
千と千尋にまつわる都市伝説です

どう?みんなM-1の予選、結局見てもうてる?
ダウ90000をサムネで見て色モン扱いしてちょっと避けたのに、実際にネタみたら人数を活かした漫才してて、舌、巻いてる?

そしてザ・プラン9と比べてしまってる?
多分お前は年取った時に新しいシステムの導入に1番に反対するし、ちょっと私らはそんなんパソコンやら苦手やから若い子がやった方がええわって言うて面倒事を後輩に押し付ける"局"や。
なんも触ってないのにパソコン壊れてないか?

これは偏見やけどお前今もアンケートとかあんまり答えへんタイプやろし、スーパーマーケットでセルフレジが空いてても使わへんタイプやろ。

今この文書いてて友人と飲んでいる時に
「結構な男尊女卑で生活してそう」
って言われたのがここへきて僕の心のやらかい場所を締め付けてきてる。
あの頃の未来にぼくらは立っているのかなあ…

そんな事あるかあ言うたけど、そんな事あるなあ。
もう俺をちゃっちゃと夜空ノムコウへぶち込んでくれ。冬の風のにおいがする内に。


あーあ、俺もM-1会場でサイコなボケに「ひやあぁぁあぁ…!」って声出すヤツになりたいって書きたかっただけなのに、昨今の世相と自分を照らし合わせてしまったな〜。

高い金払って都会まで行って『ライオンのごきげんよう』の観覧行く若い女の人になる夢は叶えれんかったしな〜。

どしてイタいおっさんよりイタいおばはんの方が対面ダメージでかいんだろうな〜。

俺はもしかしたらジェンダー社会に向いてないんかもな〜。

なんなジェンダー社会って。腹立ってきた。
もう今日は帰ってもらえる?

解散解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?