見出し画像

noteはじめました.

はじめまして.「江山会」です.このnoteでは,数学をメインに愛知県高校受験対策についての記事を更新していきます.私立高校の対策になるような投稿が多くなると思います.よろしくお願いします.
今後は,次のような内容を投稿しようと考えています.

今後の予定


① 難関私立対策セット演習
 難関私立高校(主に,滝など)の難易度を目安とした問題たちを集めて,テスト形式にしたものです.自作問題と,他校の過去問を組み合わせています.詳細な解答つき!発展的な内容+追加問題まであり,満足してもらえると思います.希望があればメールにて学習相談ができます.

② 受験数学総合
 一定間隔で更新しようと考えています.対面授業している内容を紙面上(データ)にするつもりです.

③ 受験数学難関
 受験数学総合のレベルよりも,一段階上のレベルの定石・考え方を身につけられる講座です.解けない・本当に難しい問題ではありません.全問REV(復習問題)付きで,自分の中での定着度を確認できます.

④ 過去問解説シリーズ
 ネット上に問題がある学校で,解説のないものの解説を作って投稿します.直前期の演習量確保にどうぞ.

⑤ 滝高校 特別演習講座
 滝高校の7カ年の過去問よりも昔の問題で,良問のものを集め,解答をつけて公開します.これも直前期に!

最後に


1記事500円程度で公開しよう思っています.ぜひご検討ください!!
ご相談があればXまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?