見出し画像

2月 17日(金)明日の運勢 気学・易学


【楽しく片づける事】
遅刻に注意してね


<一白水星> ✩✩✩

アイボリー
たけのこ ロールケーキ
ひとつづつ しっかり進めると◎ うまくいかなかったら誰かに相談すれば◎




<二黒土星> ✩✩


海老 牛丼
疑いやすくなりやすい日 理不尽な対応をされやすいけど笑顔でスルーできると◎



<三碧木星> ✩


乳酸飲料 ごぼう
注意日 停滞してた問題が解決しやすい日 投げやりな気持ちにならなければ◎





<四緑木星> ✩✩✩

茶色
ご飯 ふき
相手の様子がよく分かる日 相手にもこちらがよく見えている シャンとしてたら◎




<五黄土星> ✩✩✩✩


レモン 干物
元気いっぱいの日 楽しい事も多い 賑やかな場所に出かけると◎





<六白金星> ✩✩✩✩

グリーン
アスパラ カレー粉
不思議な出会い、シンクロが起きやすい日 流れに身を任せると◎



<七赤金星> ✩✩

ベージュ
魚の粕漬 大福
みんなから頼られやすい 少し警戒が必要 いい人と嫌な人のどちらも寄って来やすい





<八白土星> ✩✩✩✩


肉まん あんまん
外出先に運がある日 貯め込んでた物を捨て、知識は惜しむ事なく出すといい日



<九紫火星> ✩

ピンク
から揚げ 牛丼
少し注意日 強引さで事態を悪化させやすい 何かあっても早めに解決するので気にせず放置が◎ 
 

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩