魅力的な記事

こんばんは、小桜です。
最近、バスでの移動中や少し時間があるときにたくさんの人が書いているnoteの記事を読みます。
奇跡、嬉しかったこと、悩み、愚痴、感動する話など本当にいろんなジャンルの記事があって、幸せをもらったり、同じ悩みを抱えている人に共感したりしています。
書いている人に会ったことないのに勝手に親近感や、助けてもらっている感じがしています。それぞれがどんな気持ちで初めたのか分からないけど、こうやって記事で交流することが出来て、何気なく読んだ記事や書いた記事で少し生き方が変わることだってあると思います。

これも何かのご縁ですね。

誰かが調子が良いときに悩んでもがいている人がいて、誰かが悩んでもがいているときに、調子が良い人がいる。

そう思うと、今の辛いことも悩んでいることも、決めなきゃいけない決断もがんばって乗り越えられる気がします。😊

今日は、特に何があったわけでもないけど、人の記事を読むのが楽しくて、なんでこんな魅力的に自分を表現できたり、元気になる文章が書けるんだろうといろいろ考えて、その気持ちを書いてみました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

それではまた明日🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?