見出し画像

家でゆったり過ごす

※今日は緩い文章です。

こんばんは、小桜です。
春休みなって、外に出ず家にこもる日が多くなっているなって感じました。

基本、用事がない日は一日中部屋にこもりベットの上でごろごろしています。
このご時世だし、用事もないのに外にでていくのもつかれるなと思って家からでる気分になれません。←すごくインドアです笑笑

寝たいときに眠れて、見たいアニメを好きなだけ見れて、誰にも文句をいわれず自分の時間を謳歌できるってすごい幸せだなって思いました。

本当にダメ人間です笑

しかし、その生活が続くと春休みが終わった時に後悔しかしないし、4月からの学校生活がしんどくなってしまうので、なるべくバイトをいれたり、勉強の動画を見て勉強したり、将来のことを考える時間を作ったりしてなるべくダラダラする時間を少なくしてます笑

社会人になったらこんなに休める日はないんだなとか、来年は就活しなきゃいけないんだなと最近考えます。

考えるだけじゃなにも始まらないので、ちゃんと行動に移してねってここで自分に言い聞かせておこうと思います。

皆さんは休みの日、何して過ごしますか?私はついダラダラしちゃうので何かいい対処法があったら教えてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

それでは、また明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?