見出し画像

テスト最終日

こんばんは、小桜です。
今日で、テストは一通り終わり明日から無事春休みを迎えることが出来そうです。

再履修だった科目も勉強をたくさんしたので、手応えは、すごくあります。苦手な科目だったので、テストが終わったあとは達成感が感じられて勉強してよかったなと思いました。

大袈裟ですが、今回再履修の単位は友達の中で落としたのは自分だけで、そのときは自分はバカとか色々マイナスなことを考えたのですが、捉え方でずいぶん取り組み方や得るものも変わってくるので、これから嫌なこともプラスに捉えて頑張っていきたいと思いました。
今回は、二回同じ授業を受けるなら次は評価Aを取ってやるということをモチベーションに頑張ってました。前はDで、単位なしだったのでもしAを取れたら自分へのご褒美にケーキを買おうと思っています。

周りと比べず、前の自分と比べると成長を感じられたり、自分自身を非難することが少なくなるのでおすすめです。

明日からの春休み、終わってから後悔しない生活を心がけたいと思います。また、明日からバイトを再開するので、たくさん働いて稼いできます!

それでは、また明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?