見出し画像

ヒロアカがかっこいい

こんばんは、小桜です。
今日は私が1番好きなアニメについて話します。

私の1番好きなアニメは「僕のヒーローアカデミア」です。

今まで、ワンピースやドクターストーン、サイコパス、SAO、リゼロなど本当にたくさんのアニメとの出会いがあったのですが、その中でもヒロアカは感動するし、かっこいいし、私も頑張ろうと勇気をくれるそんなアニメです。これからその良さについて書きます。

ヒロアカは王道なのに、それぞれのキャラクターが成長していく姿や、葛藤、仲間と協力して何かを成し遂げていく様子は本当に素晴らしいです。
主人公がもともとすごく弱いのに、努力して、どんどん強くなっていく姿は共感できるし、主人公以外も本当にキャラが個性的で、敵でも憎めないキャラクターもいるので全部好きです。まだ見てない人は是非見てほしいです!

その中でも私が特に好きなキャラクターは相澤先生です。

相澤先生は初めのイメージは変な先生っていうマイナスなイメージなのですが、先生もヒーローなので普段の先生の姿と戦っている先生の姿はもうギャップがありすぎてかっこいいの一言しか出ないです。笑
そして、普段は冷静でクールな感じな先生ですが、誰よりも生徒思いで、誰よりも熱く生徒を見守ってる先生を見ていると本当にキュンキュンします。

本当は、あらすじや内容を大まかに説明するべきなのですが、私の気持ちが入っちゃったり、私の文章力でうまく伝えられるか不安なので、書くのはやめました。

本当にたくさんの大切なことを教えてくれて、辛いときに助けてもらって、好きなシーンがたくさんある私の中でNo.1のアニメです。

3月27日に5期がアニメでスタートするので今からすごく楽しみです。YouTubeでpvが配信されててそれもすごく良かったです。

もちろんヒロアカ以外にも、素晴らしいアニメやお気に入りのアニメはまだまだあるのでそれもまた紹介できたらいいなって思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

それでは、また明日🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?