見出し画像

エイ坊、出張ものがたり ~大阪&東京~

仕事で出張の際、ミニエイ坊を同行させてみました。  コミカル&シュールなものがたり。 どうか温かく見守ってください。  読んだ人がほっこりしたらそれでいい。そんな企画です。

沖縄市の兄弟都市、大阪府豊中市へ✈

はいさい!今回は大阪府豊中市へ行ってきたよ~!!
8/6,7に開催されていた「豊中まつり」があったからだよ~
こちらも3年ぶりの開催でとーってもたくさんの人がきたよ!
人も熱いし、気温も熱い!!
暑さに負けず、観光協会のにーにー達、頑張っていたよ~!!

こちらもまたまた暑いっ!!!!
沖縄音舞台や盆踊りも♪

豊中まつりのLIVE専用チャンネルがあるんだよ!
激アツな様子が伝わってくる!行ってみたいな~って思った方は
見てみてね☟


そして、東京へ✈
KOZA FILM OFFICEのお仕事へ同行🎬

沖縄市観光物産振興協会には沖縄市のロケや撮影のお手伝いをする
「沖縄市KOZAフィルムオフィス」があるんだよ!お仕事に同行!!!
『全国ロケ地フェア』に参加。
東京に各地域のメディア担当が集まって、アピールしていたよ~!!
沖縄市ではたくさんのPV撮影やロケーション撮影が行われているんだよ!
知ってた??

ミラクルシティコザは見た??とーっても面白いよ!

沖縄市がロケ地になっているPVや映画はこちら☟
・Miracle City Koza(ミラクルシティーコザ)
・レンブとゆりかご
・小さな恋のうた
・涙そうそう
♪King Gnu 『BOY』
♪宮本浩次-昇る太陽
上記はほんの一部だよ!ロケ地をめぐるまち歩きもあるから
映画好きな方は沖縄市にぜったい寄ってみてね~♪
待ってるよ!

地下鉄をおりたら歌舞伎座が!大きい~!!!!

エイ坊は沖縄市に帰りまーーーす✈
次回は番外編、「FC琉球ホーム戦⚽」だよ!
見てね~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?