見出し画像

ごほうびロケ🏝

あいテレビさんで放送されてた「コロチキ&オダウエダの歌う♪せとうち島めぐり」TVerで観れますよって☺️

https://tver.jp/episodes/epagygjzzu?utm_campaign=epagygjzzu&utm_medium=web_lp

楽しすぎて写真もたくさん撮ったので貼っていきますね。ナダルさんナンパ事件(どこかのサイトで調べてね)のトークはよく他の番組でさせて頂いてたんですがコロチキさんとお仕事でちゃんとご一緒するのは初めてで嬉しかったです!

画像6

ロケ序盤「最高のロケや」と言ってる西野さんと人見知り中の植田。植田は実は人見知り。

画像2

ナダルさんは釣りが大好きだそうで「偏光サングラス持ってんねん」と言ってずっと海見てました。「お前らも見てみ」と渡してくれて最初は「すごい!水中がよく見えますね!」とやりとりをしてたのですが、海辺に来たら毎回「お前らも見てみ」とやたら偏向サングラスで水中を見せようとしてくるのでさすがにロケ終盤で「もうええて!」と言ってしまいました。

画像3

すぐそこに波🌊

私は海が好きなのでもうずっと最高でした。釣りも好きで釣り中にボーッと水平線を見る時間が大好き。東京のビルも「東京!」って感じでいいのですがちょうど「ビルからビルへの移動!」がすごい多い時期だったので今回の島ロケはリフレッシュお仕事でした。2ヶ月に1回愛媛ロケのお仕事したい。

画像4

後藤鉱泉所さんのジュース。西野さんと「エモいなぁ」と言いながら写真撮ってました。瓶のジュースはなかなか飲めないから嬉しかった。私はすぐ低血糖になるからジュース必須の生活をしててちょうど朝のロケで体が糖分を欲してたのでオレンジジュースが沁みた〜☺️おいしかった〜☺️

画像5

休憩中😌すや…

画像6

メッセージを伝えようとする顔の3人。五右衛門風呂があった乙1731-GOEMON HOUSE-さんで銃のアートがありました。コントでたまに銃を使うのですが私たちはドンキで買ったおもちゃ銃なので、こんなにたくさん本物の銃や弾丸を見るのは初めてでびっくり。

画像7

ジャケ写っぽく撮ってとお願いしたやつ

画像9

波ギリギリでキャッキャしてただ笑うという時間

画像10

愛媛で自転車に乗りすぎているオダ。西野さんに「自転車気持ちええなぁ」と言われて「実はオダ前もロケでこの橋渡ったんですよ」って言ったら「冷めるわ!」と言われました。でも何回渡っても気持ちよかった〜🏝

画像12

急に走り出すナダルさん

画像13

カエルちゃんみつけた!

画像14

なんかかっこいい2人の後ろ姿に映り込んだ

画像14

直島にあるmaimaiさんのハンバーガー🍔ハマチのカツが入っててめちゃめちゃおいしいんよ。ハンバーガーが大きいからみんな口を大きく開けて食べました。

画像15

直島のホテルSANA MANEさん。冷房効いてて4人で寝たら天国だった〜

画像17

福島さんと歌作り。外でピアノを弾いたり海で歌うという体験を初めてしました!このロケ最初からそうだけどずっとすごいことしてるな…福島さん一家の楽しそうな顔見たらこっちも楽しくなってくる〜☺️

画像17

娘さんの渚ちゃん可愛すぎる🥰ここのホテルに住む猫をどうにかチュールでおびき寄せている様子

画像18

衣装から私服に着替えた後、「まだ帰りの船までのお時間が残ってますよ」とスタッフさんが言ってくださって(優しい🥲)ホテルのお父さんと息子さんにトゥクトゥクに乗せてもらいました。トゥクトゥク初体験!島を一周してもらってアートを見たり山から海を一望したりしました。風がずっと気持ちよくて本当にレギュラー化してほしいな…と思いました。動画でたくさん撮ったからYouTubeに載せたい!

画像19

もう帰る最後の船でもまた撮っちゃいました

画像20

浜辺の少女植田

楽しかったというのをそのまま書いていたらこんなに長くなっちゃいました。今回ご一緒してくださったスタッフさん、たくさんお世話になりました。コロチキさんとこんなにお話する機会を頂けて、あいテレビさんありがとうございました。次も絶対番組に出して頂けるように節目節目であいテレビさんを褒めまくります。そして見てくださった視聴者さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?