見出し画像

アラフォーニート放浪の旅に出る

久しぶりの投稿。
只今絶賛ニートのKozです。

これまでの自分と向き合った結果、日本での生活を一旦やめて、思い切って旅に出た。
その記録としてnote再開します。


旅の始まり 2023.12

丸2年暮らした与論島を出て、まずはタイへ。
何でタイかというと、前回の旅で毎日通った線路街が撤去されるという情報を聞いて、いてもたってもいられなかったから。

ソワソワしながらラチャプラロップの線路へ向かうと、そこには半年前と変わらないみんながいた。そしてわたしのことを覚えててくれたのにも感激。

毎日通った屋台
屋台の母ちゃんと
美味しいコーヒー淹れてくれるJack

情報だけでざわめいた感情は、何も変わらず幸せそうに暮らしているみんなを見ると吹き飛んだ。
※自分の目で確かめるの大事だな◎

いつものように、母ちゃんのご飯を食べて、Jackのコーヒーを飲んで♡

安心したところで次の場所へ。


頂いたサポートは、「みんなを幸せにする農園」作りの為に使わせていただきます!