見出し画像

仰天!note編集部お気に入りマガジンに選ばれちゃった!

noteを始めて9ヶ月。

マイペースに投稿していた。

先日、覚え書き程度に書いたこんな記事。

ゆうべ、何気なくダッシュボードを開いてみたら目を疑うほどのpv数。

ん?何かの間違いか?

インスタにも投稿したからか?

それにしても様子がおかしい。

とある方に報告したところ、

「note編集部お気に入りマガジン」に選ばれてるよ〜とのこと。

えぇーーーーーーーっ!

自分でも調べてみる。


あ、あ、あ、あった〜!!!

信じられない!まさかの出来事にたまげるばかり。

振り返るとスキ、フォローされましたのお知らせも多かった1日だった。

ちょっと前にみた、大好きなnoter綺麗道さんの記事。
そこにはこんな事が書かれていた。

宝くじに当たったようなもの
そこまで今回おすすめされた記事が
すごい記事だとは思えない。

やはり、運とか、何か別の要素が絡んでいる。

本当にその通りで、選ばれたことはとっても嬉しい!でも手放しで喜べないというか、、、

この記事でいいのかな?という、なんだか複雑な気分。


それでもここは、やっぱり素直に喜んでおこう!!

note始めて初の【note編集部お気に入り】

宝くじに当たった!
運が良かった!

それによって、私の記事を読みにきてくださった方、フォローしてくださった方がいることは確かなんだから。

嬉しくて、ありがたいことです♡


note編集部さん、選んでくださってありがとうございます!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、「みんなを幸せにする農園」作りの為に使わせていただきます!