見出し画像

なかしー→チャミ(#11)

チャミさんへ

わたしは今インドに向かう飛行機の中にいます。

成田からムンバイへ。
yujiさんの星読みで8月の天秤座のラッキードリンク、コーラを携えて36のCに座っています。

絶対寒いと思っていた機内はそんなに寒くなくて、リュックに詰め込んだフリースはインドについてから活躍してくれるのだと思います。寒くなくてよかったー。

この前エネルギーワークの日に、
スネ散らかしている私と、夫の話をしましたよね。(せっかく1度本音で話したのに、また
君はわたしに興味などないのだよねとか言って、スネ散らかしている件)

あれからyuumiさんにも私のスネについて
話を聞いてもらいました。大塚でバイバイしたあとですね。

言葉が違うかもしれませんが、yuumiさんから
わたしが色んなことを飲み込んでいるのと
同じように、夫も私のやることを仕方なく
諦めて受け入れているっていう風に、
思い込んでいるだけかもしれないねと
そういう可能性もあるよねとアドバイスを
もらいました。

そしてそれははたしてどうなのか、
インドに行く前にジャブを打ってから
出掛けようねと。

色んなことがインドが終わったら解決するような、そんな気持ちでいたので、
チャミさんにも言われた通り、
それはインドとは関係ないのでしょう。
(関係はしてるけど、すぐやる案件)

いやだなあと思っていても決まったら
そうなるもので、それは今朝でした。

今朝準備をしていて
寝癖を直しながら、鏡の前で
"昔の夫はどこでも頼まなくてもついてきて
くれたのになあ、最近全然出掛けもしないしなあ、あーあ。"みたいな気持ちでいつもの諦めモードに。ほんとうに私そういうところがあって、言わないくせに期待だけして、
言わないからそうならないのに勝手に落胆して。

(っていうか、頼まなくてもついてくるってどんだけ...ということにも今気が付きましたけど)

そういう成功体験への執着があるのだよな。
そんなんばっかりだな!やだな!
っていうか言わないからいかんのだな!
と思って、洗面所と寝室を何回か往復して
寝不足だろう夫を起こして成田まできてと
頼みました。


というわけで、成田空港で夫とラーメンを食べまして、今空の上におります。

来るんだ成田、そしてラーメン食べるんだ。。

なんでわたしスネてるんだっけ。。

(あ、そろそろ九州上空。チャミさーん)

(あ、なんかおいしそうなお菓子とジュースが。)

(外の雲がめちゃきれい。。)

なんでスネてたかは、まあいっか。


ムンバイまであとまだ6時半もあります。

インドについたら与えられるものに感謝。
くるものを受け入れて過ごしましょう。

これは今回のツアーの先生からのアドバイスです。

そういえばムンバイから病院までは
タクシーで5.6時間。

お尻の筋肉がまじやばくなりそうです。

もし次行くならルートを再考しましょう。

とりまパンチャ行ってきます!



なかしー


※どうしてもオンタイムでアップしたくて
課金したのに、たぶん重たくてトップ画像が貼れなかったです...あとでなおしますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?