見出し画像

Koyu的引き寄せのコツ ステップ④【輪郭を描く】のやり方

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ステップ③を書いてから、もう何年たちました!?笑

そんなことってある~~~~~?!!?!?!


ありました涙

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。うおお

目まぐるしく生きてまして書けていませんでした。

正直③までができればあとは自動的に具現化スイッチはいるから、まだ書くのあとでいいか、、と思ってたら4.5年くらい経ってません…?

マイペースすぎる自分がこわいです。。。言い訳はしません、はい。ごめんなさい。

でも、いつかこれは完成させなければ!!と思っていたのでようやくペンを(キーボードを)取ります(叩きます)。


ですが!この数年、何もしてなかったわけではなく、私もまた引き寄せの法則のなんたるかをめっちゃ実験したり研究したり勉強したりしたので、このステップだけではなくいろ~~んなことをここに記していこうと思っています。

(まあ正直、さらに理解が深まったのでこのステップをさらにもっとスタイリッシュにまとめ直したいと思っていますが。。。とりあえず先にこれを完成させます!)

さて、ステップ④【輪郭を描く】です。

これは本当に引き寄せの法則を意図的に発動させたい場合は上手になっているとお得です。

ちなみにこのステップ④【輪郭を描く】とステップ⑤はもはやセットかな~という感じですが、ひとまずステップ④から説明しますね。

輪郭を描く、要は「欲しいコトモノの輪郭をありありと細かくイメージする」ということです。


例えば、絵は表現したいものの輪郭を描きますよね。

伝えたいモノコトの輪郭を描くことで見ている人にその「想い」が伝わるわけです。

これは宇宙においても一緒です。

たとえば「なんかいいかんじのバックがほしい」と漠然とオーダーするとします。

しかし、ぼんやり願っても、ぼんやりのものしか返ってこないんですね。それが宇宙の法則です。

とにかく、

あなたが感じていることと同等の感覚のものが時差をもって返ってきます!


ですのでより的を絞った例はこんな感じです

「PRADAのショルダーバックがほしい、色は白。手触りは高級な合皮感、軽めで小さめ」とかこんな感じで。

手触り、匂い、感覚、音、、、とにかく詳細にイメージするんです。

そして脳内にありありと思い浮かべ、自分がそのかばんを手にしている時をイメージします。

ここでそれを

62秒間

はイメージしてみて下さい。

リラックスしながら62秒イメージするとオーダーが強めに発動すると言われています。

そして、、、ステップ⑤に続きます。。!


Koyumi






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?