見出し画像

春がくる。

こんにちは!心とからだの小雪です。

お久しぶりになってしまいました…!!

お店ブログでもちょっとお話してるんですが、

ちょっと前に占いに行ってきましてね。

4月からはあなたにとって春の時期と言われました。

寒くて厳しい冬を越え、春になったらお気に入りのコートも春服に買い替え、新規一転するように

いろんなことを乗り換える時期

そんな一年になるよって。

こないだのnoteでもお話しましたが、今までの自分から一つ殻をむかなければならないなと感じる出来事がありました。

きっと今年一年は自分の固定概念打ち破り、自分で自分にはめた枠を取り壊し、はめなおす。

そんな1年にしなくてはならないという啓示なのではないかなってちょっと思いました。

今年度から大学4回生、学生としてもラストイヤー、セラピストとしてもラストイヤーになります。

1月にラストイヤーです!!って宣言してしまったからなんかみなさん私が今年の3月で卒業って思われているかたがいたみたいで申し訳ないのですが…!!笑

卒業は来年の1~3月あたりになるかなって思います。

まだ詳細な時期は未定なんですけど

そういう意味でのラストイヤーでした。

私のメンズエステ人生、決して順風満帆ではなく、低迷していた時期もありましたし、

ほんっとにクソ嬢といわれてもおかしくないような時期もありました。

でも今の私がいるのは間違いなく人に恵まれたからです。

メンズエステの業界に足を踏み入れてからたくさんの恩人ができました。

来てくださったお客様一人一人にほんとに感謝しかないです。

ラストイヤーの今年はそんな方々に恩返しが、そしてその人たちが私にしてくれたように私も誰かに恩送りができる一年にしたいと思っています。

尊敬する恩人みたいにできるか…できないような気もします。でも頑張っていきたいと思います。

ラストイヤー駆け抜けていくので!暖かく見守ってくださるとうれしいです♡

今日はこの辺で!

最後までご覧くださりありがとうございました!!

心とからだ 小雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?