マガジンのカバー画像

日常。

14
写メ日記っぽい写メ日記(?)日々の事とか昔の話とか
運営しているクリエイター

記事一覧

小旅行🏃‍♂️

おこんにちは!REALのkoyukiです! 前回のブログ『憧れの地』 おもっていた以上に反響があっ…

憧れの地

おこんにちは!REALのkoyukiです 先日親知らずを抜歯しまして頬っぺたが予想どうり腫れており…

最近の課題

おこんにちは!REALのkoyukiです! 最近気づいたことがありまして、 人としゃべるときなんも…

書きたいこと

おこんにちは!REALのkoyukiです! 最近ブログおさぼりしててごめんなさい 最近は週末お出か…

Aくんと私

おこんにちは!REALのkoyukiです。 最近ルームでウーバーするのにはまってて お兄さん方に堀…

リセットできる場所

おこんにちは!REALのkoyukiです! ここ数日久しぶりに友人に会えてしあわせな一週間でした …

カラオケ🎤で発散

おこんにちは!REALのkoyukiです。 昨日は久々に親友とお出かけしてきました。 友達とおいしいもの食べてカラオケでたくさん歌ってたくさん話をして 友達が元気そうでしたしほんとに楽しかった~~! でもまたコロナ感染者が増えているみたいでまだまだ気が抜けないなって思います。 お客様には引き続きご来店時の手洗いうがいをお願いしております。 ご協力をお願いいたします。 カラオケってストレス発散にめちゃくちゃいいですよね でも私誰とでもカラオケに行けるわけではなく

落語のお話

おこんにちは!REALのkoyukiです。 今日は久々に親友とおでかけします! たのしみ~~~!!…

大好きなお菓子たち

おこんにちは!REALのkoyukiです。 チーズケーキーー!!! 美味しい!!贅沢にホール食いだ…

夏野菜が好き🍆🍅🥒

おこんにちは!REALのkoyukiです。 最近夏野菜がおいしい季節になってきましたね…! 旬だと…

笑顔が作ってくれるもの

おこんにちは!REALのkoyukiです! 大変よく笑うセラピストことkoyukiです! なぜか二回もご…

おしゃれをすること

おこんにちは!REALのkoyukiです! 昨日は美容室に行ってきました。 ネットでぽちった新しい…

大切なものに限って

おこんにちは!REALのkoyukiです! ここしばらくで久しぶりの晴れ間!! うれしいですね~ …

手作り梅酒のお話

おこんにちは!REALのkoyukiです! 先日お兄様とTwitterで手作り梅酒の話になりました。 お酒がお家で作れるのっていいですよね〜 私梅酒大好きなんですよ!! なんで梅酒が好きなのか、もちろん味も大好きなんですが、 実は梅酒大好きになったきっかけがあります。 それは私がまだ19歳の時、 梅酒で有名なCHOYAさんが梅酒をつくれる梅体験専門店のお店を京都で出してると知り、 20歳の誕生日初めてのむお酒が自分が作ったお酒なら素敵やない!? という安直な