お友達と手作りパン教室

画像1 日頃お世話になっているパン教室の先生にお願いして、娘のお友達を招いてパンのワークショップを開催しました。小麦粉からつくるパン作りはみんな初めてで興味津々。時間かけて作ったパンは、もったいないけど、あっという間にペロリ完食しました。お土産にもってかえったら、お母さんにも誉められちゃうし充実した1日でした。子供教室って、講師側も色々な気付きがあり、刺激になるんですよね。パン教室の先生も楽しそうで、そしてとてもお疲れになったようでした。貴重な経験させていただき、ありがたかったです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!