見出し画像

週報 2021.8.30-2021.9.5

8月が終わり、9月へ!
夏の盛りから、秋を感じる季節となっております!

9月1日は一粒万倍日でもあり、マヤ暦でいうところの新しいサイクルでもありました。
何かしら、新しいスタートを切った方が多かったんじゃないかな?

サムネは、9月1日に行ったスタバでのシーン♡
頂いたLINEギフトで飲むスタバは美味い!!←

2021.8.30 月

週初から悲しいお知らせ\(^o^)/

いつから売り切れてたんやろう(;'∀')
在庫復活させましたので、ドシドシご依頼くださいませ~♡

それを覆す、ハッピーなお知らせも♡
先日の鑑定のご感想をいただきました♡
めちゃくちゃ刺さること書いてくれてはって、わたしが鑑定時に大切にしていることを言葉にしてくださった感じ!
なので、ぜひ読みに行ってください!!!

嬉しすぎて感情爆発したtweetはコチラ(爆発が過ぎる)

2021.8.31 火

7月と8月は祝日や有休もあって、一瞬で過ぎ去っていきました\(^o^)/

と、いうことで8月のルノルマンを見ながら振り返りをして、9月のルノルマンを出しました!

ちょっと9月、ハードそうな気配( ;∀;)ガンバル

あと、わたしのぽんこつエピソード。
笑ってやってください\(^o^)/

2021.9.1 水 一粒万倍日

自身も占い師として有料鑑定をご提供している身ですが、「無料鑑定でも十分楽しめるよ、そこからの有料鑑定の意義はコレ」というツイート👇

それから、占い師としての占いとの遊び方についてツイート👇

鑑定時に、憧れている方の生年月日を知っているなら、鑑定時にお知らせいただければ、上記の「素敵な人のパワーを借りる」ヒント、お伝えしますよ♡

2021.9.2 木

昨日、夫ゴリラが梨3個とりんご2個を買ってきたので、今日は梨1個剝きました。めちゃくちゃ美味しい!!

夕食後に剥いておいた梨を出したんですけど、爆速で食べ終わった\(^o^)/
2個くらい剥いといたらよかった!!

2021.9.3 金

月初、忙しくてここ3日ほど、会社員タイム中、目が回りそうです( ;∀;)
おかげで、占い師タイムは鑑定予約を絞ってゆるりと。

9月1日に良きスタートを切った方のTwitterとか見てると焦る気持ちもありつつ、まぁ無理せずやってこ。って感じです。
(ちょっとは焦ったほうがいいで?ってくらい、放っておいたらゆるくなるわたし\(^o^)/)

それから、毎月最初の金曜日はアメリカの雇用統計の日。
実はわたし、FXやってまして。
先月は一気にさんじゅーまん利確♡
普段はコツコツ少額で資金を増やしてるんやけど、雇用統計だけは数十万単位で勝負に出ておりますww

そして、深夜、急にスイッチが入りまして、

2021.9.4 土

今日は予定が盛りだくさん!!

朝から、昨日スイッチ入ったプロフィールの変更!

昼から、おとんとおかんが我が家に遊びに来てて、ランチ&コーヒーブレイク!(ブレイク時間取りすぎた問題!)

夕方過ぎに、ひょんなきっかけからスーパー面白そうな企画が立ち上がって、早くもテストセッションの日程が決定!
カタチになったら、またこちらで告知させていただきます^^

夜は、楽しみにしてたお話会!
カラーセラピストのお二人とお話する機会をもらって、腹抱えるくらい笑いました。

そのあとメニューの改定も終わらせて、一日やり切った感!!

2021.9.5 日

ようやく書き上げた、ぱーこさんのセッションを受けた感想note!

がんばって書いたから読んでほしい!という思いと、本当にめちゃくちゃいいサービスやから必要とする人に広く知ってほしい!という思いが入り混じっております。
この思い…伝われ!!


自分用の備忘録として。
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます。


【来週の空模様】

来週9/6から9/12の主な天体の動きをピックアップ^^

9月 7日 乙女座新月
9月11日 金星が天秤座から蠍座へ
それから、木星・土星・天王星・海王星・冥王星が逆行中!

週の終わりあたりから太陽と海王星が向かい合う配置へ
(9月14日ピーク)

乙女座新月については、別途noteを書きますね^^
金星が蠍座に移動するので、心の中のオタクの血が騒ぎだすかも♡
逆行祭りと乙女座祭りが引き続きなので、「整える」雰囲気の週となります。
次週にかけてはインスピレーションが高まる感じなのですが、そのために大事なのは「きっちり自分のことを分かっておく」ということ。
「整える」がちゃんとできたかどうかが明暗の分かれ目と言ってもいいくらい。
出来てないと翻弄されてしまうからね!お気をつけあれ!

…と、こちらは全体的な運気のお話。
個人的に強く影響が出るかどうかは、ネイタル(ひとりひとりの出生図)によって異なりますので、「自分専用の心の天気予報」が欲しい場合は、鑑定メニューからご依頼ください♡

わたしで言うと、今の空の太陽がわたしのMC(肩書)を応援するような角度を形成していく時期。
ちょうど今の空の太陽がわたしのMCをとらえ出したあたり(9月4日)に面白そうな企画にお声がけいただく…という「まさに」な出来事が起こっており、新月(9月7日)にピークを迎え、翌日(9月8日)にはその企画のテストセッションを迎えるという…ちょっと流れができすぎてて震える…

「整える」が苦手なわたし。
プロに整えてもらった話はこちらのnoteにて。


【いただいたご感想】

今までいただいたご感想を、週報の最後にご紹介させてください。

ぱーこさん

月と土星が大きくからんでいたお客様。
月は「不安」、土星は「試練」と言われているように、どうしてもここがモヤモヤポイントになっていた、とのこと。
今までの人生でそれだけその分野に意識を向けてきた、ということ。
それって、「人よりもめちゃくちゃその練習を積み重ねてきた」ってことなんですよ。
「わたしにはこれが足りない!」ってがむしゃらに練習重ねてきた…ふと周りを見渡してみると、抜きん出たスキルになっている、ということが往々にして起こります。
このお客様の場合、見事に「抜きん出たスキル」になっていました。
それでもまだ「いや、わたしなんて…もっとがんばらなきゃ!」って仰っていて、え、まだスキル伸びるやん、この人…!って思いました(笑)

もう土星も1周した年齢でもいらっしゃったので、しっかりと努力が自分の基盤になっていることを、わたしの目からみて太鼓判を押させていただきたい!
「それでももっとできるはず!ガンバル!」という背中を、頼もしく思い、応援させていただきます^^
(ただ、無理しすぎんといてな( ;∀;))


占いのご依頼はこちらから👇👇👇


ご質問はこちらから👇👇👇

お気軽に話しかけてみてください^^
デフォルトは匿名ですが、名乗ってくれてもいいよ(むしろ嬉しい)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?