見出し画像

週報 2021.10.4-2021.10.10

まだ30℃を超える日が続いていますが、10月ですよね?
毎回ウキウキして秋服着て出かけて、汗だくで後悔する日々…

秋服を楽しませてくれ!!!

2021.10.4 月

月初の忙しさと生理痛が重なって、ハードな1日でした( ;∀;)

10月も4日目になってからですが、毎日引いてる #12星座別ひとことタロット をハロウィン仕様にしてみました^^

2021.10.5 火

御堂筋のいちょう並木見て、「いつものお寿司屋さん行って、銀杏たらふく食べたい…」と思った食いしん坊はワタシです。

先日使い始めたslackの通知が全然来てなくて、回答が遅れてしまったことをTwitterで呟いたら、「こうしたら通知くるようになるよ!」って教えてくれた方がいらっしゃいまして、からのこのつぶやき👇

2021.10.6 水

20時すぎに天秤座で太陽と月が重なりました(天秤座新月)。

今回の新月、眠くて仕方なかった人や、動けなくなった人や、心揺れた人が多かった印象。

仕事終わりに歯医者行ってきました!
チビあるあるなのか…と思ってtweetしてみたら、チビ仲間が共感してくれたw

2021.10.7 木

先日、のりさんに数秘鑑定をお願いしました!
わたしやたらと「○○祭り」とか「お菓子パーティ」とか言ってるんやけど(無意識)、これ数秘で特性バレてました(笑)

こういうネタなところから、心の奥深い部分まで、いろんなこと教えてもらいました!
その感想を書いた記事はコチラ👇

2021.10.8 金

お花のオラクルカードと、アストロダイスを我が家にお迎えしました~♡
わたしには珍しく映えアイテム感あるので、インスタの更新頻度上がるかも♡

それから19時に復縁コミュニティがオープンしました!
運営お手伝いとして参加中^^

復縁したい人、別れを切り出されていてどうしたらいいか悩んでる人…いろんな人のいろんな状況を知って、悩みを共有しながら、解決していきませんか?

それから、毎月最初の金曜日はアメリカの雇用統計の日。
実はわたし、FXやってまして。
今月はめっちゃ取れてビックリ(笑)
普段はコツコツ少額で資金を増やしてるんやけど、雇用統計だけは数十万単位で勝負に出ておりますww

2021.10.9 土

ランチがてら近所のカフェへ。
コーヒーメーカー買うかずっと迷ってたんやけど、家にある急須でコーヒーを淹れられると知って、豆(挽いてもらって)買ってきました♡

画像1

急須コーヒー、なかなか良き♡

それから、自己紹介noteをリライトしまして。
Twitterでつぶやいたら、過去に鑑定を受けてくださった方からありがたいRTをいただきました。

2021.10.10 日

昨夜、急遽おひとり様タイムが到来しまして♡
夫ゴリラが居ると絶対に見ないような映画を3本も見ちゃいました♡(ウルトラ夜更かし)

めちゃくちゃ泣いて、朝から目ぇパンパンです( ;∀;)

目ぇパンパンですが、お昼からちょこっとお出かけ^^
先週買ったスカート履いてルンルンでした♡


自分用の備忘録として。
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます。


【来週の空模様】

来週10/11から10/17の主な天体の動きをピックアップ^^

10月11日 土星が順行に戻る
10月13日 月と冥王星が重なる
10月17日以降 火星が冥王星にスクエア(接近中)
それから、水星・木星・天王星・海王星が逆行中!

逆行祭りが少しずつ解消の流れになってきました。
前は冥王星が順行に、この週は土星が順行に、次は水星と木星が順行に戻ります。
滞っていたことが少しずつ流れ出すイメージ。
それとともに、見直し期間が終わって(イイことも、ヤダと思うことも)再び流れ出します。

13日は月が冥王星と重なることから【感情面がゼロヒャク】になる方も多いのかも。
メンタル面でのジェットコースター感は感じやすくなるかもしれません。

…と、こちらは全体的な運気のお話。
個人的に強く影響が出るかどうかは、ネイタル(ひとりひとりの出生図)によって異なりますので、「自分専用の心の天気予報」が欲しい場合は、鑑定メニューからご依頼ください♡

わたしで言うと、先ほどお伝えした【月と冥王星の重なり】が、わたしのアセンダントの上にて起こるため、できる限り仕事を抑えて大人しく過ごそうと思っています…(台風予報やから、対策として家に引きこもるイメージ


【いただいたご感想】

せっかくなので、上記自己紹介記事のリライトtweetでRTしてくださった方のtweetをご紹介♡


占いのご依頼はこちらから👇👇👇


ご質問はこちらから👇👇👇

お気軽に話しかけてみてください^^
デフォルトは匿名ですが、名乗ってくれてもいいよ(むしろ嬉しい)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?