見出し画像

週報 2021.9.13-2021.9.19

9月を我が家を占ったルノルマンのグランタブローでは、「夫婦それぞれ別の方向を見てそうな感じ」と出たんやけど、今週は特にその状況が顕著で。
ケンカしてるわけでも、すれ違ってるわけでもなく、「生活時間がちがう」という表れ方。
心は満たされてるんやけど、やっぱ一緒に寝れんのはちょっとだけ寂しいな。

2021.9.13 月

冒頭で、「ちょっとだけ寂しい」とか言いながらも、心は満たされているのは、こういうtweetのようなことが日常的にあって、しっかり愛されてるのが自覚できるから。
どんなに忙しくても、パートナーの心を満たすことはできる!っていう証明にもなるかと。

2021.9.14 火

ほとんど理解されたことなくて、このtweetにリプくれた方が初めての仲間やねんけど、これみんな分からん?
とりあえずエレクトリカルパレードをDLするところから始めてみぃへん?
マジでテンションブチ上がるから!!

夜、ちょっと…いやかなり盛り上がりまして。
そのままわたし、浮かれてしまいまして。
浮かれポンチが暴走してしまって、ちょっと反省する出来事がありました。
気をつけよう!気をつけます!!

2021.9.15 水

普段は社内勤務のOLなんやけど、今日は久しぶりに外出。
しかも直行。
直行ってさ、ちょっとワクワクするやん?
ワクワクしてたのにさー、今回は何のうま味もない直行案件でした\(^o^)/
でも、電車に30分も乗ることってないから、新鮮やった^^

冒頭で言った夫婦の生活時間の相違ですが、久しぶりに一緒に寝ることになりました♡ワーイ

2021.9.16 木

せっかく同じタイミングで寝れる日やったのに、まさかの先に寝落ちしてしまった( ;∀;)

しかも…👇👇👇

そして晩ご飯はコチラ👇👇👇

秋ですねぇ♡
おいも丸ごとドーンって入れるの、珍しいんかな?(笑)
わたしは毎年このレシピ!(レシピなんて言うほどのモンでもない)
この秋、あと何回やるかなー♡

2021.9.17 金

#きんたまキラキラ金曜日  というステキなハッシュタグを見つけて以来、毎週金曜日にTwitter上でも現実世界でも叫び続けているわたしです(会社ではさすがに自重/当たり前)が、ここ数か月はゴリラが朝わたしを起こすキメ台詞みたいに使ってくる件。

「きんたまおはよ♡」は、「金曜日やで、あと1日がんばったら週末やで」という意味です。(は?)

2021.9.18 土

土日はアラームを消して、起きるまで寝る派のわたしですが、今日は9時から新しい企画のミーティングがあって起床。
わたしの西洋占星術で資質を洗い出して、「分析・具体化」のプロと「デザイン」のプロと、3人の共同サービスがもうすぐ誕生します!
ひゃー楽しみだ♡

そしてそして、夕方に予約が取れたので髪の毛切りに!
まさかの9カ月ぶり!

2021.9.19 日

お彼岸のお墓参りに行ってきました!
お義父さんと合流して、お寿司ごちそうになって帰宅!
(電線だらけの都会の空やけど、青くて高かった!サムネ)

それから、数日後の魚座満月の記事を書きました。

満月の数日後に秋分の日となります。
秋分の記事もまた書くので、ぜひ読んでね♡


自分用の備忘録として。
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございます。


【来週の空模様】

来週9/20から9/26の主な天体の動きをピックアップ^^

9月21日 魚座満月
9月23日 太陽が乙女座から天秤座へ【秋分】
それから、木星・土星・天王星・海王星・冥王星が逆行中!

この一週間は満月からの秋分と、分岐となるポイントです。
魚座満月の記事にも書いたんやけど、直近で言うと9/7の乙女座新月で蒔いた種の収穫、大きいサイクルでいうと春分で蒔いた種の収穫の時期を迎えます。
ここから冬至あたりまでの3か月間で実った結果を収穫していきましょう!

…と、こちらは全体的な運気のお話。
個人的に強く影響が出るかどうかは、ネイタル(ひとりひとりの出生図)によって異なりますので、「自分専用の心の天気予報」が欲しい場合は、鑑定メニューからご依頼ください♡

わたしで言うと、AscとICまわりのザワつきは引き続き…
この週で大きな流れでいうと、MCに金星が乗りつつあります。
仕事がひたすら楽しい…!という感じ。
難しいことや細かいことは考えられなそうやけど、今このタイミングやからこそ楽しんでゴリゴリ進められることもあるはず!


【いただいたご感想】

今までいただいたご感想を、週報の最後にご紹介させてください。

「こういうことやろうと思うんやけど、どうでしょう?どうやってやろう?そもそも向いてる?できるかな?」っていうご相談。
いや、めっちゃくちゃ向いてるから!!!という回答に尽きる(笑)

それでもやっぱり尻込みしちゃうのが人間というもの。
なんで尻込みしちゃうのか、っていうのも出生図には表れています。
「なぜ?」が分かれば対応することもできますよね!

いずれにせよ、kazumiさんの新しいコト、楽しみです!
応援しております~♡


占いのご依頼はこちらから👇👇👇


ご質問はこちらから👇👇👇

お気軽に話しかけてみてください^^
デフォルトは匿名ですが、名乗ってくれてもいいよ(むしろ嬉しい)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?